CONKSブログ

4月もリア充wだったわ〜^ ^

 
ウキウキ浮田です♪
 
4月も終わり5月がスタートします!
 
4月は仕事も家庭も新鮮な感じでしたね!
 
新入社員を3人迎え入れ職場はフレッシュに^ ^
 

家庭では娘が小学生になりこれまたフレッシュに^ ^
 

そして平日休みのお父さんも小学校の行事に引っ張りだこ^^;
 
入学式、授業参観、家庭訪問。
 
奥さんがお仕事の為全てお父さんがやりとげましたw
 
授業参観の時に娘のクラスメイトに、
 
「お仕事してないの?」
 
とか聞かれる始末w
 
しかしながら、こうやって関われる事が幸せだなぁと感じました^^
 
5月は息子の行事が…w
 
そして、いよいよポンコツサーフィンもスタートします^ ^

 
仕事も家庭もリア充?(笑)できよう楽しもうっと(≧∇≦)
 
☆ウキウキ浮田☆

浮田 穣うきた しげる

CONKS我孫子店取締役

好きなもの/キャンプ、ボクシング、サーフィン、映画鑑賞

好きな食べ物/焼肉、焼きそば、カツ煮、いくら
血液型/AB型

美容を通してお客様、スタッフと笑って楽しく過ごして充実した生活をしてます^ ^
その笑顔の為に技術力、人間力を磨き続けてます!
こう見えて2児の父。子供が大好きです♪
愛犬のマルプーも可愛がってます^ ^

浮田 穣プロフィール

浮田 穣 の最新記事

2021年成人式!我孫子は開催してくれて良かった〜^ ^

2021年もよろしくお願いします^ ^

光触媒コーティングでコロナ対策してます!

最近の出来事

レセプションがいるありがたさ!

最近思うこと