CONKSブログ

今年の1年目の新人ちゃん達凄いなぁ〜^ ^

 
ウキウキ浮田です♪
 
昨日はサニーズ柏アシスタントの松下廉と話してて思いました。
志高い系だなぁ〜って。
 
熱く語ってましたね^^
 

 
早く一人前になりたい!早く認められたい!
 
そんな気持ちが凄く伝わってきました。
 
わかるなぁ〜
 
自分もそうだったから。
 
頑張ってるし、急成長もしてるし認められたいんだよね〜
 
予想以上の成長スピードなので求めてしまうんだよね〜
 
勿論凄い事なんだけど、そんな悩んで焦ってる彼に僕は一発かましましたw
 
「廉は頑張ってるし急成長してる!けどね。たかが1ヶ月働いた奴が10年以上経験がある俺らと同じようにできるかボケ!!!」
 
って。
 
僕らも色々経験してきて今があります。
 
廉の焦る気持ちもわかるけど、色んな経験をしてもらわないとわからないこともある。
 
手先が器用とか、メチャクチャ努力してる事も大事です。
 
しかし、色んな経験や人間力も養われた時に凄い力になると思うんですよね。
 
僕が一年かけてしてきた事を半年でやりそうな廉。
 
技術だけじゃなくて、経験値や人間力が増した時には凄い事になってそうだね!
 
店舗は違えど、そんな彼の成長を楽しみにしてます^ ^
 

 
 
そして、我孫子の菜摘と楓は本日カラー塗布のチェック日。
 
 

2人共真剣です!
 
結果は合格!!
 
この2人もすごく頑張ってます!
 
今年の新卒3人は予想以上に成長速度が早い!!
 
優秀な3人をどうぞこれからもよろしくお願いします^ ^
 
☆ウキウキ浮田☆
 
 
 

浮田 穣うきた しげる

CONKS我孫子店取締役

好きなもの/キャンプ、ボクシング、サーフィン、映画鑑賞

好きな食べ物/焼肉、焼きそば、カツ煮、いくら
血液型/AB型

美容を通してお客様、スタッフと笑って楽しく過ごして充実した生活をしてます^ ^
その笑顔の為に技術力、人間力を磨き続けてます!
こう見えて2児の父。子供が大好きです♪
愛犬のマルプーも可愛がってます^ ^

浮田 穣プロフィール

浮田 穣 の最新記事

2021年成人式!我孫子は開催してくれて良かった〜^ ^

2021年もよろしくお願いします^ ^

光触媒コーティングでコロナ対策してます!

最近の出来事

レセプションがいるありがたさ!

最近思うこと