CONKSブログ

今日のミッションはDIY^ ^最高に楽しかったわ〜^ ^

 
今日はCSC(コンクス、サーフ、クラブ)に参加できず、息子の保育参観に行きました、中途半端な愛妻家ウキウキ浮田です♪(笑)
 
朝からトラ君の散歩しましたが、天気がピーカンすぎて僕もトラ君も気持ちよさそうです^ ^


 
そして、本日のミッション!
 
DIY!!
 
奥さんに頼まれてた物を作りました^ ^
 
まずは材料を調達。
 


 
 
そして、インパクトを使ってテンションMax^ ^
 
https://twitter.com/ukiuki_ukita/status/996293659355054081?s=21
 
 
で、仕上がりは…
 


 
 
できたーーーーー^ ^
 
ダイニングテーブルで使う椅子が足りてなくてベンチ作りました^ ^
 
結構しっかりしたのできましたよ!
 
材料費は約2000円。
 
しっかりヤスリをかけて子供が怪我しないように角を丸めました!
 
椅子の下には収納BOXが置けるようにしておきました^ ^
 
 
これは上手く使えると思いますよ(^_-)
 
仕上がりを見せたら、家族皆喜んでくれて良かった〜^ ^
 
久々のDIY!めっちゃ楽しかったです^ ^
 
腰痛かったけどw
 
☆ウキウキ浮田☆

浮田 穣うきた しげる

CONKS我孫子店取締役

好きなもの/キャンプ、ボクシング、サーフィン、映画鑑賞

好きな食べ物/焼肉、焼きそば、カツ煮、いくら
血液型/AB型

美容を通してお客様、スタッフと笑って楽しく過ごして充実した生活をしてます^ ^
その笑顔の為に技術力、人間力を磨き続けてます!
こう見えて2児の父。子供が大好きです♪
愛犬のマルプーも可愛がってます^ ^

浮田 穣プロフィール

浮田 穣 の最新記事

2021年成人式!我孫子は開催してくれて良かった〜^ ^

2021年もよろしくお願いします^ ^

光触媒コーティングでコロナ対策してます!

最近の出来事

レセプションがいるありがたさ!

最近思うこと