CONKSブログ

久々の再会ってマジで嬉しい!!

 
ウキウキ浮田です♪
 
先日嬉しい事がありました!
 
昨年長く担当させてもらってたJ君が、
 
「都内に引っ越すので今日が最後になるかもしれません」
 
という事でしっかりお別れの挨拶したんですが、先日一年振りにご来店頂きました!
 
思い返せば初めてJ君を担当させてもらったのは彼が19歳の頃。
 
東北から我孫子の大学に通う為に一人暮らしをし始めた時だったなぁ。
 
ちょっとツンケンした感じだったけど、何回か担当させてもらって次第に打ち解けてきたんだよね〜
 
そんなJ君も今では25歳!
 
6年前に出会って、高卒で一人暮らしをし始めて、大学生活の4年間のカットをさせてもらってました。
 
その後就職してからも1年間切らせてもらってからの、転職がきっかけの引越し。
 
一年前は寂しかったけどお別れをしたんです!
 
もう会う事はないと思ってた。
 
しかし、予約の電話が入りご来店頂きました^ ^
 
僕「J君久々〜!元気してた?都内に住んでるのに何で我孫子に来たの?」
 
J君「最後にカットしてもらってから一回も美容室行ってないんですよね。セルフカットしたり、彼女に切ってもらってました。」
 
僕「えーーーー!?どこか良いとこ見つからなかったの?」
 
J君「色々ネットで見たんですが、CONKSより良さそうな所がなかったし、浮田さんに切ってもらいたかったんですよね。」
 

 
うぉーーーーーー!!
 
なんちゅう嬉しいお言葉!!
 
話を聞けば福祉関係の施設の所長になったようでして、これまた、
 
うぉーーーーーー!!
 
メッチャ頑張っとるやんけーーーーーー!!!
 
19歳の時に出会ったJ君がメッチャ成長してて嬉しかった^ ^
 
結婚とかも考えてて相談してくれて嬉しかった^ ^
 
久々の再会が本当に嬉しかったし、成長してる姿も見れて嬉しすぎました^ ^
 
こう言っちゃなんだけど、兄貴が弟の成長を喜ぶ的な?感じ?でしたね^ ^
 
こんな事ってあるんだなぁ〜
 
とにかく久々の再会&近況報告が嬉しすぎたって話です^ ^
 
 
☆ウキウキ浮田☆

浮田 穣うきた しげる

CONKS我孫子店取締役

好きなもの/キャンプ、ボクシング、サーフィン、映画鑑賞

好きな食べ物/焼肉、焼きそば、カツ煮、いくら
血液型/AB型

美容を通してお客様、スタッフと笑って楽しく過ごして充実した生活をしてます^ ^
その笑顔の為に技術力、人間力を磨き続けてます!
こう見えて2児の父。子供が大好きです♪
愛犬のマルプーも可愛がってます^ ^

浮田 穣プロフィール

浮田 穣 の最新記事

2021年成人式!我孫子は開催してくれて良かった〜^ ^

2021年もよろしくお願いします^ ^

光触媒コーティングでコロナ対策してます!

最近の出来事

レセプションがいるありがたさ!

最近思うこと