CONKSブログ

今日は講師のお仕事しながらCONKSの皆が野球で楽しんでる姿を見てK奮してました^ ^

 
ウキウキ浮田です♪
今日はパーマの講習のサポート講師をさせて頂きました^ ^
 
サポートしつつも学びあり!のありがたい時間でしたね^ ^
 


 
講習後は気になるCBC⚾️(コンクス、ベースボール、クラブ)の初陣の試合のツイートで楽しませてもらいました^ ^
以下、スタッフのツイート。


 
https://twitter.com/ishiiatsushi519/status/1003797849388142592?s=21
 


 


 


 


 


 


 
https://twitter.com/pyon_pyon21/status/1003869774252670976?s=21
 


 


 


全部は紹介できてないけど…
こんだけ発信するってヤバいよねw
相当楽しかったんだと思う^ ^
 
実際行けなくて残念だったけど、皆が楽しんでいる姿をツイートで見れて良かったです^ ^
 
僕自身も今日は講習で沢山の学びがあって良かったです^ ^
 
明日、皆の筋肉痛が心配ですねw
 
でもこうやって思い出ができるって素晴らしい事ですよね^^
 
次の試合があったら絶対参加したいと思います^ ^
あっ、ちなみに小学生の時しか野球やってなかったので戦力外ですけど…w
 
☆ウキウキ浮田☆
 
 

浮田 穣うきた しげる

CONKS我孫子店取締役

好きなもの/キャンプ、ボクシング、サーフィン、映画鑑賞

好きな食べ物/焼肉、焼きそば、カツ煮、いくら
血液型/AB型

美容を通してお客様、スタッフと笑って楽しく過ごして充実した生活をしてます^ ^
その笑顔の為に技術力、人間力を磨き続けてます!
こう見えて2児の父。子供が大好きです♪
愛犬のマルプーも可愛がってます^ ^

浮田 穣プロフィール

浮田 穣 の最新記事

2021年成人式!我孫子は開催してくれて良かった〜^ ^

2021年もよろしくお願いします^ ^

光触媒コーティングでコロナ対策してます!

最近の出来事

レセプションがいるありがたさ!

最近思うこと