CONKSブログ

目の疲れ、お顔のリフトダウンが木になる方必見です(^_-)

 
この前初めて今回のW杯観ましたウキウキ浮田です♪
結構楽しく観戦できました^ ^毎回あまり観なくて非国民だー!と言われてましたが、次の日本戦は必ず観たいと思います^ ^
 
最近もヘッドスパで喜んでい頂ける方が多く嬉しいです(^_-)
よく言われるのが、
 
「こめかみの辺り気持ちよかった〜」
 
です。
 
こめかみの辺りは「側頭筋」と言って側頭筋のコリの原因は「目の疲れ」になります!
 
デスクワークやスマホいじりをしてる方が多いので目が疲れてる方が多いです。
 
大体の方がコンタクトですもんね。
 
そんな側頭筋をセルフでほぐす方法をご紹介します!
 
手をグーにしてもらって第二関節をこめかみに当てます!
 
こんな感じに。
 

 
で、それを引き上げるていきます!
 

 
 
そうすると側頭筋のコリもほぐれて視界が良くなります!
 
お顔のリフトアップ効果もあるので、このセルフマッサージはおススメですね(^_-)
 
是非やってみて下さい♪
 
☆ウキウキ浮田☆

浮田 穣うきた しげる

CONKS我孫子店取締役

好きなもの/キャンプ、ボクシング、サーフィン、映画鑑賞

好きな食べ物/焼肉、焼きそば、カツ煮、いくら
血液型/AB型

美容を通してお客様、スタッフと笑って楽しく過ごして充実した生活をしてます^ ^
その笑顔の為に技術力、人間力を磨き続けてます!
こう見えて2児の父。子供が大好きです♪
愛犬のマルプーも可愛がってます^ ^

浮田 穣プロフィール

浮田 穣 の最新記事

2021年成人式!我孫子は開催してくれて良かった〜^ ^

2021年もよろしくお願いします^ ^

光触媒コーティングでコロナ対策してます!

最近の出来事

レセプションがいるありがたさ!

最近思うこと