CONKSブログ

ホワホワした毛が気になるけどボリュームもキープしたい方へ!

ウキウキ浮田です♪
 
今日は縮毛矯正について!
 
最近湿度も高いし、暑くて汗もかきます^^;
 
お肌はベタベタ。髪の毛はホワホワ。
 
というお悩みが多いですね!
 
僕はもう少し暑くなるとボディシートを必需品として、バックに入れておきます!
出先で汗だくのベタベタは本当に嫌になりますからね(泣)
 
しっかり拭いてスースー感MAX^ ^
 
で、髪のホワホワはワックスやオイルで抑えるのが良いですね!
 
でも、結局時間経つとまたホワホワする…
 
って方は部分矯正がおススメです!
 
ペタッとしたくない!でもホワホワが気になって艶は欲しい。
 
そんな時は全体矯正するとペタッとするので、表面だけ縮毛矯正する事もできるんです^ ^
 
ボリュームはキープして根元から中間の艶は約束されますよ(^_-)
 
毛先はどうしてもダメージなどでパサつくのでスタイリング剤で艶を出して下さい!
 
今回の方はまさにこのお悩みだったので、表面と顔まわりのみ縮毛矯正をしました!
 
仕上がりがこちら!

 
ミドル辺りの中をめくると…
 

 
クセがあります!
 
このクセがうま〜くボリュームになって、表面の矯正かけた所が乗っかって艶とボリュームをキープできるんです(^_-)
 
ホワホワした毛が気になって、艶とボリュームが欲しい方は是非ご相談下さい♪
 
さっ、日本×ポーランド戦でも観戦しますか⚽️
 
頑張れ!日本🇯🇵!!
 
☆ウキウキ浮田☆

浮田 穣うきた しげる

CONKS我孫子店取締役

好きなもの/キャンプ、ボクシング、サーフィン、映画鑑賞

好きな食べ物/焼肉、焼きそば、カツ煮、いくら
血液型/AB型

美容を通してお客様、スタッフと笑って楽しく過ごして充実した生活をしてます^ ^
その笑顔の為に技術力、人間力を磨き続けてます!
こう見えて2児の父。子供が大好きです♪
愛犬のマルプーも可愛がってます^ ^

浮田 穣プロフィール

浮田 穣 の最新記事

2021年成人式!我孫子は開催してくれて良かった〜^ ^

2021年もよろしくお願いします^ ^

光触媒コーティングでコロナ対策してます!

最近の出来事

レセプションがいるありがたさ!

最近思うこと