CONKSブログ

サーフィン後の美味しいラーメン🍜

 
ウキウキ浮田です♪
日中の日差しがジリジリと…
 
夏を感じる一日でしたね^ ^
 
そんな中、朝からサーフィンへ!
 


 
今回はポンコツサーフィン部石井まさき氏と2人での部活!!
 
 
波に揉まれながらも楽しめました^ ^
 
https://twitter.com/ukiuki_ukita/status/1016483562533543936?s=21
 
サーフィン後はまさきさんが行きたいと言っていたラーメン屋さん「はざま」へ!


 
初めての無化調ラーメン^ ^
 

スープの透明感、あっさりした味、平打ち麺のコシ、メンマ、チャーシュー…
ラーメン詳しくないけどメッチャ美味しかったです^ ^
 
取手にあるラーメン屋「はざま」↓
https://search.yahoo.co.jp/amp/s/ramendb.supleks.jp/s/77135/amp%3Fusqp%3Dmq331AQGCAEoATgB
 
 
また行きたいなぁ〜
 
サーフィンの帰りはまた行くでしょうね^ ^
 
いや〜よく動き、よく食べ今日も充実した休日を過ごせました〜^ ^
 
[おまけ]
夜はディズニーランドの新しいプロジェクションマッピングのライブ中継を家族で観ました〜^ ^
 

 
☆ウキウキ浮田☆
 

浮田 穣うきた しげる

CONKS我孫子店取締役

好きなもの/キャンプ、ボクシング、サーフィン、映画鑑賞

好きな食べ物/焼肉、焼きそば、カツ煮、いくら
血液型/AB型

美容を通してお客様、スタッフと笑って楽しく過ごして充実した生活をしてます^ ^
その笑顔の為に技術力、人間力を磨き続けてます!
こう見えて2児の父。子供が大好きです♪
愛犬のマルプーも可愛がってます^ ^

浮田 穣プロフィール

浮田 穣 の最新記事

2021年成人式!我孫子は開催してくれて良かった〜^ ^

2021年もよろしくお願いします^ ^

光触媒コーティングでコロナ対策してます!

最近の出来事

レセプションがいるありがたさ!

最近思うこと