CONKSブログ

夏だー!!祭りだー!海だー!ハイライトスタイルもいいよね(^_-)

 
ウキウキ浮田です♪
今日明日は我孫子の八坂神社のお祭りです!
 
逆口でやってるのでCONKSのある北口は全くお祭り感ないですね…^^;
 
明日の夜は浮田ファミリーも我孫子に呼び、社長とお祭りにいこうと思ってます(^_-)

昨年、うちの息子が社長と別れ際に大号泣w社長も涙してたシーンw


 
さて、今夜はお友達が久々に来てくれて、バッサリからのハイライトスタイル^ ^
 
まずはビフォー!
 

 
長ーーーーーーーっ!!
 
そして量多ーーーーーーーーっ!!
 
バッサリいきますよ〜
 
チョキチョキ✂︎
 
バサッ!!!
 

 
で、カラー塗り塗り^ ^
 
ド派手にしてくれーーーー!!
 
って事でやや派手気味にしました^ ^
ハイライトもブリーチだけだと品がないので、うっすらモノトーン系カラーをのせて、目立つようにベースカラーはアッシュをガッツリ入れました〜
 
仕上がりはこちら!
 

 
完全に海仕様です♪
 
来週海に行くから若々しくして〜って事だったのでw若々しいハイライトを入れて、外ハネボブに!!
 
バッサリイメチェンして素敵になりました〜^ ^
 
海楽しんで来てね〜(^_-)
 
☆ウキウキ浮田☆
 
お祭りや花火大会の簡単セットもやってまーす^ ^
 

お気軽にお問い合わせ下さい♪
 
 

浮田 穣うきた しげる

CONKS我孫子店取締役

好きなもの/キャンプ、ボクシング、サーフィン、映画鑑賞

好きな食べ物/焼肉、焼きそば、カツ煮、いくら
血液型/AB型

美容を通してお客様、スタッフと笑って楽しく過ごして充実した生活をしてます^ ^
その笑顔の為に技術力、人間力を磨き続けてます!
こう見えて2児の父。子供が大好きです♪
愛犬のマルプーも可愛がってます^ ^

浮田 穣プロフィール

浮田 穣 の最新記事

2021年成人式!我孫子は開催してくれて良かった〜^ ^

2021年もよろしくお願いします^ ^

光触媒コーティングでコロナ対策してます!

最近の出来事

レセプションがいるありがたさ!

最近思うこと