CONKSブログ

楽しみにしてた冷やし坦々麺で夏を感じてます(^_-)

 
ウキウキ浮田です♪
 
営業後はスタイリストミーティングをしました。
 


 
やる事決めてコツコツやっていきます!!
 
で、話は本題!
 
とうとうやって参りました!!
 
昨年ハマったこちら!!
 

 
 
冷やし坦々麺!
 
我孫子にあるラーメン屋さん「ひむろ」で期間限定で出しています^ ^
 
我孫子ラーメン屋「ひむろ」↓
https://search.yahoo.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/chiba/A1203/A120304/12025997/top_amp/%3Fusqp%3Dmq331AQGCAEoATgA
 
 
昨日かな?からスタートしたと、しょーたから聞いて行きたい人集めて食べにきちゃった^ ^
 


 
 
暑い夏には冷たいラーメンもいいよね〜♪
 
実は辛いのとかあんまり好きじゃなかったけど、ここ2年ぐらいハマってます^ ^
 
激辛は食べたいとは思わないけど、ピリ辛は好きになりました^ ^
 
「ひむろ」の坦々麺は程よくピリ辛なのでちょうど良い感じです♪
 
僕の中で夏が来たーーーー!ってなる出来事の1つですね!
 
期間限定なのでいつまでやってるかわかりませんが、行ける時は行きたいと思います!
 
今年の夏は太っちゃうかも〜w
 
☆ウキウキ浮田☆
 
お祭りや花火大会の簡単セットもやってまーす^ ^
https://conksgroup.com/conks-blog/conks-blog-24432/
 
 
 

浮田 穣うきた しげる

CONKS我孫子店取締役

好きなもの/キャンプ、ボクシング、サーフィン、映画鑑賞

好きな食べ物/焼肉、焼きそば、カツ煮、いくら
血液型/AB型

美容を通してお客様、スタッフと笑って楽しく過ごして充実した生活をしてます^ ^
その笑顔の為に技術力、人間力を磨き続けてます!
こう見えて2児の父。子供が大好きです♪
愛犬のマルプーも可愛がってます^ ^

浮田 穣プロフィール

浮田 穣 の最新記事

2021年成人式!我孫子は開催してくれて良かった〜^ ^

2021年もよろしくお願いします^ ^

光触媒コーティングでコロナ対策してます!

最近の出来事

レセプションがいるありがたさ!

最近思うこと