CONKSブログ

一人一人のお客様な事を真剣に考えて大切にさせて頂いてます!

 
ウキウキ浮田です♪
 
アシスタントのブローチェックの日の事です。
 
CONKSではアシスタントに課題を与え、チェックする日を決めて技術練習をするようにしてます。
 
チェックの日が決まっているので、そこに向けてアシスタントには仕上げてもらうよう伝えてあります。
 
勿論その途中経過で先輩達がアドバイスします!
 
いよいよチェック日。
 
 

 
今回の結果は3人共不合格。後日もう一度チェックという事になりました。
 
そこそこ上手くなってきてるけど、まだまだ伸び幅があります!
 
もっと練習して、もっと上手くなって、沢山のお客様に満足度の高いブローをしてもらいたいと思います^ ^
 
そしたらお客様も喜んでくれると思うし、喜んでる人を見ると自分も嬉しくなりますよね?
 
そうすると仕事が楽しくなります^ ^
 
チェックの最後にサニーズ石井あつしさんがこんな事を言ってました。
 
「まだ君達には僕達の大切なお客様のブローを任せられない」
 
僕達スタイリストも一人一人担当させて頂いているお客様を大切にしております。
 
適当になんてやってるスタッフはうちには1人もいません!
 
先輩達は真剣に向き合ってやってるんだよ!って少しでも伝えられたかなと思う一言でした。
 
次のチェックまで頑張れ一年生!!
 
☆ウキウキ浮田☆
 
 
8月はお盆も営業しております!毎年お休みかと思った〜と言われる事が多いですがやってますよ〜^ ^
お祭りや花火大会の簡単セットもやってまーす^ ^
https://conksgroup.com/conks-blog/conks-blog-24432/

浮田 穣うきた しげる

CONKS我孫子店取締役

好きなもの/キャンプ、ボクシング、サーフィン、映画鑑賞

好きな食べ物/焼肉、焼きそば、カツ煮、いくら
血液型/AB型

美容を通してお客様、スタッフと笑って楽しく過ごして充実した生活をしてます^ ^
その笑顔の為に技術力、人間力を磨き続けてます!
こう見えて2児の父。子供が大好きです♪
愛犬のマルプーも可愛がってます^ ^

浮田 穣プロフィール

浮田 穣 の最新記事

2021年成人式!我孫子は開催してくれて良かった〜^ ^

2021年もよろしくお願いします^ ^

光触媒コーティングでコロナ対策してます!

最近の出来事

レセプションがいるありがたさ!

最近思うこと