CONKSブログ

社内研修に向けての会議!

 
ウキウキ浮田です♪
 
昨夜は役員会議!
 
9月3日月曜は休業とさせて頂き、1泊2日で社内研修をさせて頂きます!
 
その研修にあたっての打ち合わせ!
 
必ず良い研修にしたい!と思ってます^ ^
 
社長が事前に研修の資料を作ってくれてたり、スケジュールを考えてくれてました。
 
内容も確認できて、やる事も明確になりましたね!
 
自分自身も絶対勉強になるだろうし、社員の皆もきっとプラスになる事だらけだと思う。
 
この研修を受けた後が楽しみだし、受けた後は皆で必ず継続していくようにしたい。
 
ってかする!!
 
それが僕の役目^ ^
 
早く皆で研修したいです^ ^
 
 
ガッチリ話し合った後は、社長の粋なはからいでスーパー銭湯に♨️
 


 
 
ここではざっくばらんに普段話さないような話が出来て楽しめました〜^ ^
 


 


 
 
研修後は皆が「研修よかった〜これからこうしていこうね!」なんて会話が飛び交うと良いですね^ ^
 
☆ウキウキ浮田☆
 
熱き仲間を募集中🔥
 
詳しくはコンクスリクルートページをご覧下さい↓↓
https://conksgroup.com/recuit/
 
SUNNY’S石井正樹のブログ↓
https://conksgroup.com/sunnys-blog/sunnys-blog-24958/
 

浮田 穣うきた しげる

CONKS我孫子店取締役

好きなもの/キャンプ、ボクシング、サーフィン、映画鑑賞

好きな食べ物/焼肉、焼きそば、カツ煮、いくら
血液型/AB型

美容を通してお客様、スタッフと笑って楽しく過ごして充実した生活をしてます^ ^
その笑顔の為に技術力、人間力を磨き続けてます!
こう見えて2児の父。子供が大好きです♪
愛犬のマルプーも可愛がってます^ ^

浮田 穣プロフィール

浮田 穣 の最新記事

2021年成人式!我孫子は開催してくれて良かった〜^ ^

2021年もよろしくお願いします^ ^

光触媒コーティングでコロナ対策してます!

最近の出来事

レセプションがいるありがたさ!

最近思うこと