CONKSブログ

子供との夏休みラストDAY!

 
 
ウキウキ浮田です♪
 
今日は子供達の看病をしつつ、回復してきた娘の夏休みの宿題を見てました。
 
ラストに残したのは交通安全ポスターと貯金箱作りと絵日記ラス1!!
 
小学一年生ながらにしっかりやってくれました^ ^
 
オヤジも横から口を出し、ポスターの背景の色なんか手伝いまくって完成w
 
 

 
貯金箱は娘とケンカしながら作りましたw
 

 
これでやっと全ての宿題終了!!
 
毎日の日課、スマイルゼミもしっかりやってました^ ^
 

 
8月前半はなかなか時間作れなくてギリギリになってしまいました^^;
 
しかしこれも思い出。普段あまり家にいないけど、こういう時にお父さんとの思い出ができるんだと思う。
 
来年の夏休みは「去年お父さんと犬の貯金箱作ったよね!」とか言いながら何かを作りたいと思います^ ^
 
家族充電した所で明日から仕事に集中します^ ^
 
☆ウキウキ浮田☆
 
 
ただいまCONKSグループでは女性アシスタントを2名募集しています^ ^良きご縁があって素敵な仲間と出会える事を楽しみにしてます♪
詳しくはコンクスリクルートページをご覧下さい↓↓
https://conksgroup.com/recuit/
 
SUNNY’S石井正樹のブログ↓
https://conksgroup.com/sunnys-blog/sunnys-blog-24958/
 
 
 

浮田 穣うきた しげる

CONKS我孫子店取締役

好きなもの/キャンプ、ボクシング、サーフィン、映画鑑賞

好きな食べ物/焼肉、焼きそば、カツ煮、いくら
血液型/AB型

美容を通してお客様、スタッフと笑って楽しく過ごして充実した生活をしてます^ ^
その笑顔の為に技術力、人間力を磨き続けてます!
こう見えて2児の父。子供が大好きです♪
愛犬のマルプーも可愛がってます^ ^

浮田 穣プロフィール

浮田 穣 の最新記事

2021年成人式!我孫子は開催してくれて良かった〜^ ^

2021年もよろしくお願いします^ ^

光触媒コーティングでコロナ対策してます!

最近の出来事

レセプションがいるありがたさ!

最近思うこと