CONKSブログ

スタッフが成長するって嬉しいです^ ^

 
ウキウキ浮田です♪
 
今日から9月スタート!!
 
台風21号が近づいてるやんけーー!!!
 
3日から九十九里での社長研修には影響ないといいなぁ。
 
晴れなくてもいい!どうか雨は降らないでーーーー!
 
せっかく海の近く行くなら雨じゃない方がよいでしょ^ ^
 
という事で9月3日は臨時休業とさせて頂きますので、ご了承下さいm(_ _)m
 
さっ、今夜は一年生のブロー試験!
 
一年生安倍菜摘と柏サニーズへ!
 


 
安倍菜摘はいつも「どこかで聞いた事ある名前だね」と言われてます…
 
元モーニング娘。のなっちこと安倍なつみとたまたま名前が一緒なだけです^^;
 
それは置いといて、いざブロー試験スタート!!
 

 
2人ともだいぶ慣れた手つきでブローしてます^ ^
 
結果は2人とも合格💮
 
おめでとーーー!!
 
沢山練習してたもんね!完璧ではないぞ〜
 
ここから最低ラインのスタートだからね(^_-)
 
休む間も無く今度はミセススタイルのブローを伝授します!
 
サニーズ石井あつし先生がしっかり手解きしてくれました^ ^
 

 
新しい事を学ぶとワクワクしますよね^ ^
 
どんどん成長してる後輩達を見ると嬉しいものですよな〜
 
これからの成長も楽しみです!
 
僕達は先輩として、しっかりとした技術を教えなければいけません。
 
なので教育係の僕とサニーズ石井まさきさんは定期的に教育カリキュラムの打ち合わせをします!
 
近々またまさきさんとはミーティングをする予定ですわ^ ^
 
教育者も受ける方もお互い勉強して高め合っていきたいと思います!
 
皆、遅くまでお疲れ様^ ^
 
☆ウキウキ浮田☆
 
上手くなりたい!美容が好きだ!という女性スタッフ募集中です^ ^
 
詳しくはコンクスリクルートページをご覧下さい↓↓
https://conksgroup.com/recuit/
 
SUNNY’S石井正樹のブログ↓
https://conksgroup.com/sunnys-blog/sunnys-blog-24958/
 

浮田 穣うきた しげる

CONKS我孫子店取締役

好きなもの/キャンプ、ボクシング、サーフィン、映画鑑賞

好きな食べ物/焼肉、焼きそば、カツ煮、いくら
血液型/AB型

美容を通してお客様、スタッフと笑って楽しく過ごして充実した生活をしてます^ ^
その笑顔の為に技術力、人間力を磨き続けてます!
こう見えて2児の父。子供が大好きです♪
愛犬のマルプーも可愛がってます^ ^

浮田 穣プロフィール

浮田 穣 の最新記事

2021年成人式!我孫子は開催してくれて良かった〜^ ^

2021年もよろしくお願いします^ ^

光触媒コーティングでコロナ対策してます!

最近の出来事

レセプションがいるありがたさ!

最近思うこと