CONKSブログ

CONKS研修合宿1日目(^_-)

 
ウキウキ浮田です♪
 
今日は社長からの提案でコンクス研修合宿に来ています^ ^
 
臨時休業でご迷惑をおかけしてしまった方、申し訳ありません!
 
しかしながら CONKS Groupは今回の研修で着実にレベルアップしてます^ ^
 
1日目もガッツリやりました。明日2日目も内容はバッチリなはず。
 
社長というトップの人間の熱意や想いを社員で共有していけるって必要な事だと思う。
 
なのでより進化した今日。より進化するはずの明日の研修で更にステージアップした僕達がいるはず!
 
今宵は熱く話してますのでこの辺で…w
 
以下本日の研修でのツイート↓
 


 


 
https://twitter.com/ukiuki_ukita/status/1036438992797847552?s=21
 
https://twitter.com/ukiuki_ukita/status/1036444649974423552?s=21
 


 


 


 


 
遊びあり、学びありのメリハリ研修^ ^
 
まだまだ続きますw
 
 
☆ウキウキ浮田☆
 
CONKS Groupの研修を受けたらヤバいです!!
美容師としての前に人としてどうあるべきか?
人生観を学べまっせ〜^ ^
そんな僕達と共感してくれる仲間を募集です♪
 
詳しくはコンクスリクルートページをご覧下さい↓↓
https://conksgroup.com/recuit/
 
SUNNY’S石井正樹のブログ↓
https://conksgroup.com/sunnys-blog/sunnys-blog-24958/
 
 

浮田 穣うきた しげる

CONKS我孫子店取締役

好きなもの/キャンプ、ボクシング、サーフィン、映画鑑賞

好きな食べ物/焼肉、焼きそば、カツ煮、いくら
血液型/AB型

美容を通してお客様、スタッフと笑って楽しく過ごして充実した生活をしてます^ ^
その笑顔の為に技術力、人間力を磨き続けてます!
こう見えて2児の父。子供が大好きです♪
愛犬のマルプーも可愛がってます^ ^

浮田 穣プロフィール

浮田 穣 の最新記事

2021年成人式!我孫子は開催してくれて良かった〜^ ^

2021年もよろしくお願いします^ ^

光触媒コーティングでコロナ対策してます!

最近の出来事

レセプションがいるありがたさ!

最近思うこと