CONKSブログ

やっと届いたーーーーー!!^ ^

 
ウキウキ浮田です♪

やっと届きました!
何がって?
新しい携帯です^_^

月曜日から6日間完全にシャットダウンしてた携帯。

Wi-Fiスポットのみでなんとかやってきた^^;
バックアップとかも苦手でいつもうまくいきません^^;
写真とか1万枚ぐらいあるし、容量が足りなくてね^^;
今回も適当にバックアップしたら奇跡的に写真以外はうまくできました^ ^
しかし、全てのサイトのログインなどがメチャクチャ面倒くさかったです。
アカウントとかパスワードとかメモってたけど全てはできてなくてわからないやつとかありますよね?
もう一生ログインできないやつとかあるし(笑)
とにかく僕の携帯の左上が、
こんな感じに電波が久々に入りました^ ^
まだ色々設定が必要ですが、通常通り携帯が使えるようになって良かった〜^ ^
これでストレスがなくなりました^ ^
☆ウキウキ浮田☆
女性スタッフ募集中です♪男は多めなのでいいかな^^;
お気軽にご連絡下さい(^_-)
詳しくはコンクスリクルートページをご覧下さい↓↓
https://conksgroup.com/recuit/
 

浮田 穣うきた しげる

CONKS我孫子店取締役

好きなもの/キャンプ、ボクシング、サーフィン、映画鑑賞

好きな食べ物/焼肉、焼きそば、カツ煮、いくら
血液型/AB型

美容を通してお客様、スタッフと笑って楽しく過ごして充実した生活をしてます^ ^
その笑顔の為に技術力、人間力を磨き続けてます!
こう見えて2児の父。子供が大好きです♪
愛犬のマルプーも可愛がってます^ ^

浮田 穣プロフィール

浮田 穣 の最新記事

2021年成人式!我孫子は開催してくれて良かった〜^ ^

2021年もよろしくお願いします^ ^

光触媒コーティングでコロナ対策してます!

最近の出来事

レセプションがいるありがたさ!

最近思うこと