CONKSブログ

美容師は職人なんだよなぁ〜

 
ウキウキ浮田です♪
 
今夜はアシスタント一年生のブローチェック。
 


 
https://twitter.com/ishima140/status/1040931249819312133?s=21
 


 
日々の練習の成果を発揮する日です。
 
美容師は職人です。
 
技術職なのでテクニックって必須なんですよね。
 
ただの良い人。だとお客様はリピートしません。
 
技術あっての良い人!じゃないといけませんね。
 
技術力は当たり前。それがある中でおもてなしや満足感を与えられるか?
 
が美容師の仕事です。
 
一年生も入社してから5ヶ月が経ちました。
 
しっかりとした技術を身につけて沢山の方を綺麗にして喜ばせて欲しいですね^ ^
 
喜んでもらった時の嬉しさったら最高なんですもん^ ^
 
 
そんな体験をできるようしっかりとした技術を身につけて頑張って欲しいですね^ ^
 
 
今回は2人とも再試験という残念な結果だったけどもっと伸び代があるって事!
 
もっと上手くなってもらって輝かしいスタイリストデビューが楽しみです♪
 
☆ウキウキ浮田☆
 
女性スタッフ募集中です♪
https://conksgroup.com/recuit/
 
 

浮田 穣うきた しげる

CONKS我孫子店取締役

好きなもの/キャンプ、ボクシング、サーフィン、映画鑑賞

好きな食べ物/焼肉、焼きそば、カツ煮、いくら
血液型/AB型

美容を通してお客様、スタッフと笑って楽しく過ごして充実した生活をしてます^ ^
その笑顔の為に技術力、人間力を磨き続けてます!
こう見えて2児の父。子供が大好きです♪
愛犬のマルプーも可愛がってます^ ^

浮田 穣プロフィール

浮田 穣 の最新記事

2021年成人式!我孫子は開催してくれて良かった〜^ ^

2021年もよろしくお願いします^ ^

光触媒コーティングでコロナ対策してます!

最近の出来事

レセプションがいるありがたさ!

最近思うこと