CONKSブログ

明日は22年振りの野球の試合!

 
ウキウキ浮田です♪
 
台風22号の勢力が余りにも凄すぎて、フィリピンや香港で多くの被害や犠牲者が出ました…
 
ご冥福お祈り申し上げます。
 
本当に今年は異常気象が多いです。
 
今日も雨予報はなかったと思ってたけど雨が降りました。
 
明日はCBC(コンクス、ベースボール、クラブ)の野球の試合が控えてます。
 
グラウンド大丈夫か?など心配してました。
 
 
CBCはコンクススタッフと助っ人メンバーのコラボで作られらたCONKSの野球チームです。
 
夏前かな?大会に出よう!って事で結成されました。
 
春に一度練習試合をしましたが、僕は講習で行けず今回初めての出陣です!
 
小学6年間少年野球をやっていたんですが、これは履歴として削除した方がよい!と思うぐらい大人の野球のレベルは高いですね。
 
先週明日の大会の為にバッティンセンターに行ってキャッチボール練習したら…
 


 
 
https://twitter.com/ukiuki_ukita/status/1040577667299340289?s=21
肩壊しました😂
 
金曜から思うように肩が上がりません😫
 
 
昨日ぐらいからやっと上がるようになりました。
 
こんな風になると思ってなかったわ😅
 
試合の為に練習したのに、練習のお陰で試合に支障が出るって…
 
監督の石井あつしさんに肩が壊れた事を伝えると…
 
「元々お前ベンチだから大丈夫だよ」
 
 
だって…
 
なんでやーーーーー!!
 
小学生振りの野球の試合出れないのかよーー!!!
 
 
とりあえずCBCメンバーはテンション上がってます!
 


 


 
 
僕も道具揃えて準備万端!!
 
出れるかわかりませんがなんかワクワクしてます^ ^
 
 
しっかりベンチウォーマーとして力を発揮しますねw
 

 
☆ウキウキ浮田☆
 
 
野球が好きな女性スタッフも募集中です♪
https://conksgroup.com/recuit/
 
 
 

浮田 穣うきた しげる

CONKS我孫子店取締役

好きなもの/キャンプ、ボクシング、サーフィン、映画鑑賞

好きな食べ物/焼肉、焼きそば、カツ煮、いくら
血液型/AB型

美容を通してお客様、スタッフと笑って楽しく過ごして充実した生活をしてます^ ^
その笑顔の為に技術力、人間力を磨き続けてます!
こう見えて2児の父。子供が大好きです♪
愛犬のマルプーも可愛がってます^ ^

浮田 穣プロフィール

浮田 穣 の最新記事

2021年成人式!我孫子は開催してくれて良かった〜^ ^

2021年もよろしくお願いします^ ^

光触媒コーティングでコロナ対策してます!

最近の出来事

レセプションがいるありがたさ!

最近思うこと