CONKSブログ

今年もやって参りましたw結婚記念日投稿!10年目突入です!!

 
今日は娘の運動会が明日に延期になり急遽出勤しましたウキウキ浮田です♪
 
明日は運動会が終わり次第出勤する予定です!
 
初めての小学生になってからの運動会!
 
保育園の時の運動会が懐かしい。
 

 
走るのが大好きな娘。
 
入学してからずっと目標にしていた紅白リレーの選手に選ばれたので、しっかり目に焼き付けたいと思います!!
 
さて、今年も来ました!!
 
結婚記念日ウザ投稿w
 
ここ何年かスタッフには「9月22日は浮田は結婚記念日のブログを書く」と予想されてます^^;
 
予想通り書きますね^^;
 
なんかこの日が来ると嬉しくなるんですよね〜
 
毎年当時の事を思い出します。
 
楽しい結婚式。親父が突如倒れて救急車で運ばれて晴れ姿を見せられなかった悔やみ。親友の手紙。奥さんの親友の手紙。盛り上げてくれた友達や先輩。
 
笑いあり涙ありで日付が変わるまで馬鹿騒ぎしてた9年前^^
 
そんな事を綴ったブログ^^
 
https://conksgroup.com/conks-blog/conks-blog-16041/
昨年のブログも今までを振り返ってました^^;
 
毎年大した事は出来ませんが、結婚記念日にここ何年か奥さんには手紙を書いてます!
 

 
普段面と向かって言えませんからね^^;
 
コンビニで買った一番高いワインを添えておきましたw
(こんなんでごめんね^^;スウィート10はフンパツするでー^ ^)
 
まっ、うちの奥さんはそんなの気にしない人なんで^ ^
 
気持ちが伝わればいいよね(^_-)
 
って事で浮田家平和に9年間やってまーす^ ^
 
10年目も楽しくいくでーーーー(^_-)
 
☆ウキウキ浮田☆
 
家庭のご相談何でも受けます(^_-)とにかくスタッフ募集中です♪
 
https://conksgroup.com/recuit/

浮田 穣うきた しげる

CONKS我孫子店取締役

好きなもの/キャンプ、ボクシング、サーフィン、映画鑑賞

好きな食べ物/焼肉、焼きそば、カツ煮、いくら
血液型/AB型

美容を通してお客様、スタッフと笑って楽しく過ごして充実した生活をしてます^ ^
その笑顔の為に技術力、人間力を磨き続けてます!
こう見えて2児の父。子供が大好きです♪
愛犬のマルプーも可愛がってます^ ^

浮田 穣プロフィール

浮田 穣 の最新記事

2021年成人式!我孫子は開催してくれて良かった〜^ ^

2021年もよろしくお願いします^ ^

光触媒コーティングでコロナ対策してます!

最近の出来事

レセプションがいるありがたさ!

最近思うこと