CONKSブログ

なかなか右脳が働かない…w

 
ウキウキ浮田です♪
 
サニーズ店長石井まさきさんとの教育ミーティングの一コマ。
 


 
今年度いっぱいの教育の道筋ができました^ ^
 
 
元々教育カリキュラムも決めていましたが、成長に合わせて微調整しなければいけません!
 
今回も一年生の成長に合わせて調整できました^ ^
 
社長からもお題があったので2人で脳味噌闊歩じって考えてみました。
 
 

 

 
 
脳が痛いw
 
なかなか案が浮かばない…
 
2人で協力してなんとか案を出しましたが、頭がかたいなぁ〜
 
ユニークな発想がなかなかできない。
 
普段左脳ばかり使ってるからね。
 
凝り固まった考え方しかできない^^;
 
今回は良い勉強になりました^ ^
 
しかし、この後もお互いのお店の事も話せて良きミーティングになりました^ ^
 


 
しっかり縁の下の力持ち達を育てたいと思います^ ^
 
☆ウキウキ浮田☆
 
右脳が働き発想力のあるスタッフ募集中です♪
おじさん達があまり働かないから…w
助けてーーーーー!!w
 
https://conksgroup.com/recuit/
 

浮田 穣うきた しげる

CONKS我孫子店取締役

好きなもの/キャンプ、ボクシング、サーフィン、映画鑑賞

好きな食べ物/焼肉、焼きそば、カツ煮、いくら
血液型/AB型

美容を通してお客様、スタッフと笑って楽しく過ごして充実した生活をしてます^ ^
その笑顔の為に技術力、人間力を磨き続けてます!
こう見えて2児の父。子供が大好きです♪
愛犬のマルプーも可愛がってます^ ^

浮田 穣プロフィール

浮田 穣 の最新記事

2021年成人式!我孫子は開催してくれて良かった〜^ ^

2021年もよろしくお願いします^ ^

光触媒コーティングでコロナ対策してます!

最近の出来事

レセプションがいるありがたさ!

最近思うこと