CONKSブログ

ご褒美は「物」じゃなくて「体験」だった。

 
ウキウキ浮田です♪
 
本日はお休み頂きました〜
 
先日の娘の運動会の振替休日が今日だったので、久々家族でお出かけ〜
 
向かった先はこちら!
 

 
夢の国、ディズニー^ ^
 
久々に来ましたね〜僕はあんまり行かなくても良いんですが、子供達が行きたいと言うので^^;
 
しかも、今回来た理由はちゃんとあります。
 
運動会のリレーを頑張ったご褒美♪という事で来ました〜^ ^
 
リレーと白熱シーンがこちら!
 


 
マジで熱くなったし興奮した!!そして感動した!!
 
そもそも紅白対抗リレーの選手になったら好きな願いを叶えてあげる!とドラゴンボールの神龍のような事を言ってしまった手前、願いを叶えました^ ^
 
最初は任天堂Switchが欲しい!って言ってたけどSwitch買ったらディズニーは行けないよ!どっちにする?
 
と、奥さんが聞いたら
 
「家族皆でディズニーに行きたい!」
 
と言ったそうです。
 
僕だったら任天堂Switchにしたかもw
 
何気に家族の時間を大切にしてくれている娘。
 
こういう発言って嬉しいですよね^ ^
 
小学生になり、なかなか前より時間が合わない家族。
 
たまに出掛ける時間や体験を大事にしてくれてる子供。
 
お母さんだけじゃなくて、お父さんもいて、弟もいて、トラ君(犬)もいる状態でどこかにいくのがいいんですって!
 
トラ君は場所に限りあるけど^^;
 
 
いつまで続くかわからんが、こういう皆での時間を大切にしたいと思います!
 
帰ってからもずっと2人揃って、
 
「今日メッチャ楽しかった〜」
 
って言ってくれて嬉しかったですね^ ^
 
乗り物乗る時にお母さん争いしてお父さんの隣は罰ゲーム的な感じになり「二度といくもんか!」と思ったけど(笑)最終的に楽しかったなら良かったです^ ^
 

 

 


 

 

 

 
あ〜楽しかった^ ^
 
歩きすぎて足がパンパンなのでしっかりストレッチして寝ようっと^ ^
 
 
☆ウキウキ浮田☆
 
CONKSの女性スタッフはディズニー好きが多いですよ〜^ ^
ディズニー好き!っていう女性スタッフも募集中です♪
 
https://conksgroup.com/recuit/
 
 
 

浮田 穣うきた しげる

CONKS我孫子店取締役

好きなもの/キャンプ、ボクシング、サーフィン、映画鑑賞

好きな食べ物/焼肉、焼きそば、カツ煮、いくら
血液型/AB型

美容を通してお客様、スタッフと笑って楽しく過ごして充実した生活をしてます^ ^
その笑顔の為に技術力、人間力を磨き続けてます!
こう見えて2児の父。子供が大好きです♪
愛犬のマルプーも可愛がってます^ ^

浮田 穣プロフィール

浮田 穣 の最新記事

2021年成人式!我孫子は開催してくれて良かった〜^ ^

2021年もよろしくお願いします^ ^

光触媒コーティングでコロナ対策してます!

最近の出来事

レセプションがいるありがたさ!

最近思うこと