CONKSブログ

ヘッドスパバトルの熱き戦い!!!

 
ウキウキ浮田です♪
 
今日で9月も終わり。朝から10月です。
 
そんな時に台風24号!!
 
チクショーーーーー!
 
台風のせいで電車がなくなってもうたーーー。
 
20時から電車が無くなり、一駅分なので歩いて帰宅しました^^;
 
 


 
歩きながら色々考えたりできて逆に良い時間だな^ ^
 
今日は社内で行なっていたヘッドスパバトルの結果発表日!
 
報告を両店舗でし合いました。
 
結果はどうあれこの企画によってヘッドスパの底上げができたと思う。
 
パーソナルに合わせた技術や、真剣さを感じました。
 
そのせいか、自然とお客様からのスパに対するお褒めの言葉が多かったですね〜^ ^
 
今までは空いてるスタッフが担当させて頂いてたヘッドスパ。
 
今では指名をして下さる方が増えたんです。
 
こういう発信もそうですが、一度体験して「気持ちいい」って思ってもらえてまた担当させて頂けるって最高に嬉しいですよね^ ^
 
アシスタントちゃん達もモチベーションになってます!
 
しかしながら、我孫子の優勝者が高橋しょーたという事を知った時の藤井まみと安倍なつみの悔しがり方が印象的だったなぁ。
 
「チクショーーーー!!」って二人共言ってた。
 
しっかりやってきてたし、悔しかったよね。
 
でも本当に凄く成長した2人にも敬意を表したいと思う。
 
 
しょーたも一番経験があるので有利だったけど、先輩としての立ち位置を譲らないのも流石だね^ ^
 
まみがこの結果を知った後に、「しょーたさん、我孫子代表として絶対優勝して下さいね!」
 
って言ってたのも熱かったなぁ〜
 
僕も含め、仲間でもあるがライバルでもあるスタッフ。
 
切磋琢磨する環境って素晴らしい。
 
向上心がない人はこういう感情ないから。
 
こういう気持ちになれる「熱さ」って好きだなぁ〜
 
来月開催される柏代表のナナとしょーたのヘッドスパバトルも楽しみ〜^ ^
 
柏のれんも、我孫子のまみもなつみも凄く成長してて素晴らしいです^ ^
 
ナナも育児しながらよくやってくれてるし、しょーたも遅くまでモデルさんやったりしてます。
 
この縁の下の力持ち達がいるからこそ僕達スタイリストのモチベーションが上がるんですよね!
 
10月はハロウィン営業が28日にあります^ ^
 
沢山の方に楽しんでもらえるよう全力で仮装しますw
 
今夜は台風が荒れない事を願いつつ寝ようっと。
 
しかし、外の風の音が強くなってきたな^^;
 
 

 
(ナナ、合成ごめんw)
 
☆ウキウキ浮田☆
 
 
CONKSグループの熱き戦いに参戦したいスタッフ募集中です♪
https://conksgroup.com/recuit/
 
 
 

浮田 穣うきた しげる

CONKS我孫子店取締役

好きなもの/キャンプ、ボクシング、サーフィン、映画鑑賞

好きな食べ物/焼肉、焼きそば、カツ煮、いくら
血液型/AB型

美容を通してお客様、スタッフと笑って楽しく過ごして充実した生活をしてます^ ^
その笑顔の為に技術力、人間力を磨き続けてます!
こう見えて2児の父。子供が大好きです♪
愛犬のマルプーも可愛がってます^ ^

浮田 穣プロフィール

浮田 穣 の最新記事

2021年成人式!我孫子は開催してくれて良かった〜^ ^

2021年もよろしくお願いします^ ^

光触媒コーティングでコロナ対策してます!

最近の出来事

レセプションがいるありがたさ!

最近思うこと