CONKSブログ

恐るべきヘッドスパの威力!!

 
ただの傍観者より積極的に動いて失敗してる人の方がよっぽど良いと思うウキウキ浮田です♪
 
お客様と話してて思いました^ ^
 
何もせずにいて褒められもせず、感謝されもせず、怒られもせず無難にいるより、責任感があり行動している人の方が良いと思う。
 
行動して失敗して怒られたっていいじゃん。
 
何もしないで人頼みにしてるよりよっぽどええやん!
 
その積み重ねがきっといつか凄い力になるから!
 
周りの信頼感がきっと増すから!!
 
そんな風に思います^ ^
 
と、よくわからない入りですが今日はヘッドスパについて!
 
CONKSではアシスタントによるヘッドスパバトル選手権を開催中です。
 
その企画のお陰か、ヘッドスパをして頂く方が増えてるし、アシスタントとお客様の距離感が凄く良くなってます^ ^
 
スパ指名を頂く事で、よりコミュニケーションがとりやすくなったんですよね〜
 
 
「今日〇〇さん休みなの?シャンプーして欲しかったなぁ」
 
とか
 
「CONKSのシャンプーレベル高いよね」
 
とか言って頂けて嬉しすぎます!!
 
自分の後輩達が褒められてるのを聞くと嬉しいもんです。
 
で、ヘッドスパをするとどうなるのか?
 
 
まずは頭のコリ解消。
 
デスクワークなどのお仕事は特にコリやすいです。
 
しっかりほぐして疲れを癒して下さい。
 
そして、目の疲れ解消。
 
側頭筋と言われる耳上のコリをほぐして目の疲れを癒してくれます。
 
あと、大事なのはご自宅でのケアです。
 
 
美容室にいるのは数時間。自分でケアするのは何日もあるんです。
 
毎日ヘッドスパやってる50代の方は30代に見えるそうです。
 
頭皮と顔は一枚側ですからね。
 
頭皮ケアからしっかりやっとけばきっと元気な髪が生えてきます!!
 
 
しっかりケアして綺麗を維持してください(^_-)
 
 
☆ウキウキ浮田☆
 
ヘッドスパ上手くなって沢山の方に喜んで頂きたい方!
募集中です♪
https://conksgroup.com/recuit/
 
 
 
 
 

浮田 穣うきた しげる

CONKS我孫子店取締役

好きなもの/キャンプ、ボクシング、サーフィン、映画鑑賞

好きな食べ物/焼肉、焼きそば、カツ煮、いくら
血液型/AB型

美容を通してお客様、スタッフと笑って楽しく過ごして充実した生活をしてます^ ^
その笑顔の為に技術力、人間力を磨き続けてます!
こう見えて2児の父。子供が大好きです♪
愛犬のマルプーも可愛がってます^ ^

浮田 穣プロフィール

浮田 穣 の最新記事

2021年成人式!我孫子は開催してくれて良かった〜^ ^

2021年もよろしくお願いします^ ^

光触媒コーティングでコロナ対策してます!

最近の出来事

レセプションがいるありがたさ!

最近思うこと