CONKSブログ

悔しいーーーーー!!野球の出来事。

 
ウキウキ浮田です♪
 
今朝は野球からのスタート⚾️
 


 
監督朝から声出てんな(笑)
 
ってかうるさっ!!(笑)
 
松下カーも士気上がっとります^ ^
 


 
で、グランドに到着してアップして試合しました。

 
 
本当に良き試合でしたね^ ^
 
ちなみに僕はベンチでしが(笑)
 
最後の方に出させてもらいましたがバッティングはファーストフライに終わりました…^^;
 
 
 
チクショーーーーーー!!
 
 
もしあそこで自分が打っていれば…
 
 
皆がそんな事を言ってました。
 
それぞれがチームの為に自分が貢献する事ができたのか?
 
と自問自答してた。
 
そんなチーム最高やん!
 
人のせいにせず、チームの勝利の為に頑張る各自の姿とかカッコイイですよね^ ^
 
ベンチで見てたけどグランドにいたチームメイトは皆良い顔してた^ ^
 
結果は…
 


 
負けたけど学びもあり良き試合でしたね(^_-)
 
点を取ったり、良いバッティングをしたり、良い守備をした時の声の掛け合いも良かった。
 
ミスをした時の声の掛け合いも良かった。
 
惜しくもチームが負けて悔しかったですが、来月もまた試合があります。
 
ラストの試合も良い思い出にし、良い結果で終わりたいと思います(^_-)
 
 
☆ウキウキ浮田☆
 
野球に興味がある方も募集中です(^_-)
https://conksgroup.com/recuit/

浮田 穣うきた しげる

CONKS我孫子店取締役

好きなもの/キャンプ、ボクシング、サーフィン、映画鑑賞

好きな食べ物/焼肉、焼きそば、カツ煮、いくら
血液型/AB型

美容を通してお客様、スタッフと笑って楽しく過ごして充実した生活をしてます^ ^
その笑顔の為に技術力、人間力を磨き続けてます!
こう見えて2児の父。子供が大好きです♪
愛犬のマルプーも可愛がってます^ ^

浮田 穣プロフィール

浮田 穣 の最新記事

2021年成人式!我孫子は開催してくれて良かった〜^ ^

2021年もよろしくお願いします^ ^

光触媒コーティングでコロナ対策してます!

最近の出来事

レセプションがいるありがたさ!

最近思うこと