CONKSブログ

ハロウィン仮装営業前日!そんな夜もガッツリやで!

ウキウキ浮田です♪
営業もお陰様で忙しくさせて頂きました^ ^
しかし、営業後はアシスタントの試験や練習があり、全社員総出で試験&練習してました〜
 


 
 

 

 
 
そして明日のハロウィンの社長の仕込みも…(笑)
 


 


 
僕も実は昨日柏サニーズに営業後行って仕込みました(笑)
 

 
さて、明日のコンクスのハロウィン仮装営業はどうなるのか?(笑)
 
楽しみにしていて下さい^ ^
 
明日は早めに出勤して準備しますのでもう寝ます!
 
あ〜楽しみw
 
☆ウキウキ浮田☆
 
 
ハロウィン仮装営業一緒に楽しみたい方募集中です(笑)
 
https://conksgroup.com/recuit/
 
 

浮田 穣うきた しげる

CONKS我孫子店取締役

好きなもの/キャンプ、ボクシング、サーフィン、映画鑑賞

好きな食べ物/焼肉、焼きそば、カツ煮、いくら
血液型/AB型

美容を通してお客様、スタッフと笑って楽しく過ごして充実した生活をしてます^ ^
その笑顔の為に技術力、人間力を磨き続けてます!
こう見えて2児の父。子供が大好きです♪
愛犬のマルプーも可愛がってます^ ^

浮田 穣プロフィール

浮田 穣 の最新記事

2021年成人式!我孫子は開催してくれて良かった〜^ ^

2021年もよろしくお願いします^ ^

光触媒コーティングでコロナ対策してます!

最近の出来事

レセプションがいるありがたさ!

最近思うこと