CONKSブログ

ゆっくり休もうと思ったけどついつい動いちゃいました^^;

 
ウキウキ浮田です♪
 
昨夜は一人でガッツリ飲みました^ ^
 
一人家飲みね(^_-)
 
睡眠も取りたかったので朝はゆっくりしてダラダラ過ごすつもりでしたが…
 
朝は子供が学校なのでいつも通りに起こされ結局睡眠不足…w
 
昼寝でもしようと思ってたが…
 


 


 
野球の練習しちゃいました^^;
 
でもね、家でダラダラしてるより体を動かしてる方が気持ちいいです^ ^
 
ランチも楽しみ、
 
https://twitter.com/ukiuki_ukita/status/1057115146626035713?s=21
 
健康的な良い休日を過ごしました^ ^
 
インドア派よりアウトドア派の僕。
 
やっぱり家でじっとしてるのは性に合わないですな^ ^
 
ハロウィンで月末からのスタートの一週間!
 
楽しみながら営業しちゃいまーす^ ^
 
☆ウキウキ浮田☆
 
スタッフ募集中です♪
 
https://conksgroup.com/recuit/

浮田 穣うきた しげる

CONKS我孫子店取締役

好きなもの/キャンプ、ボクシング、サーフィン、映画鑑賞

好きな食べ物/焼肉、焼きそば、カツ煮、いくら
血液型/AB型

美容を通してお客様、スタッフと笑って楽しく過ごして充実した生活をしてます^ ^
その笑顔の為に技術力、人間力を磨き続けてます!
こう見えて2児の父。子供が大好きです♪
愛犬のマルプーも可愛がってます^ ^

浮田 穣プロフィール

浮田 穣 の最新記事

2021年成人式!我孫子は開催してくれて良かった〜^ ^

2021年もよろしくお願いします^ ^

光触媒コーティングでコロナ対策してます!

最近の出来事

レセプションがいるありがたさ!

最近思うこと