CONKSブログ

今夜はカラーのお勉強(^_-)

 
ウキウキ浮田です♪
 
今夜は営業後にスタッフ全員でカラーの講習を受けました^ ^
 
柏サニーズメンバーも一緒です!
 

 

 

 

皆で共有して学べるっていいですよね!
 
関東では2店舗ありますが、こうやって皆で集まれる日があるのは新鮮です。
 
お互い別店舗のアシスタントにスタイリストがアドバイスしたりするのも凄く良い事。
 
色んな人の意見を聞けるって選択肢が増えますからね!
 
アシスタントもスタイリストもお互い成長の場になります。
 
今夜はハイライトを有効的に入れる良い勉強になりました^ ^
 
一色染めで飽きた方にはオススメのカラーです!
 
よりオシャレ感を出したり、よりカラーを楽しめます^ ^
 
今のヘアースタイルに飽きてカットはあまり切りたくない方は、カラーで変化をつけるのもいいかも^ ^
 
お仕事によってダメだったりすると思いますが、明るさもパーソナルに決められますし、ローライトで逆に暗い筋を入れたりもできます!
 
より変化をしたい方は是非ご相談下さい(^_-)
 
☆ウキウキ浮田☆
 
共に学べる仲間を募集中です♪
 
https://conksgroup.com/recuit/

浮田 穣うきた しげる

CONKS我孫子店取締役

好きなもの/キャンプ、ボクシング、サーフィン、映画鑑賞

好きな食べ物/焼肉、焼きそば、カツ煮、いくら
血液型/AB型

美容を通してお客様、スタッフと笑って楽しく過ごして充実した生活をしてます^ ^
その笑顔の為に技術力、人間力を磨き続けてます!
こう見えて2児の父。子供が大好きです♪
愛犬のマルプーも可愛がってます^ ^

浮田 穣プロフィール

浮田 穣 の最新記事

2021年成人式!我孫子は開催してくれて良かった〜^ ^

2021年もよろしくお願いします^ ^

光触媒コーティングでコロナ対策してます!

最近の出来事

レセプションがいるありがたさ!

最近思うこと