CONKSブログ

caféやBARとよく間違えられますが美容室です^ ^

 
ウキウキ浮田です♪
 
最近、ご来店初めての方を何人か担当させて頂いてよく聞くこと。
 
それは…
 
「caféとかBARかと思ってました。」
 
そりゃそうですよね。
 
だって外から見たら、
 

こんな感じだし、入り口入ったら、

 
こんな感じだもんね^^;
 
カウンター棚の奥に行かないと席も鏡もシャンプー台も見えないので、外から見たらcaféやBARだと勘違いします^^;
 
ハサミのマークの看板はあるけどそれよりも外観が美容室っぽくないのでまだまだ勘違いされてる方も多いようです。
 
中は落ち着いた空間での作りとなっていて、「木目調が可愛い」「落ち着く」などと言って頂いてます!
 
美容室なんですが、実はcaféもできます^ ^
 
エスプレッソ、カプチーノ、カフェラテは有料にてご提供しております!
 
 
飲む場所が外のテラスになってしまいますが、一応ご提供させて頂いてますので、ご利用頂く方も年に数名いらっしゃいます(笑)
 
一年に2.3名かな(笑)
 
落ち着いた店内ですがユニークなスタッフがお出迎えしますので緊張せずにリラックスしてご来店下さい(^_-)
 
☆ウキウキ浮田☆
 
落ち着いたお洒落なお店で働きたいスタッフ募集中です♪
https://conksgroup.com/recuit/
 
 

浮田 穣うきた しげる

CONKS我孫子店取締役

好きなもの/キャンプ、ボクシング、サーフィン、映画鑑賞

好きな食べ物/焼肉、焼きそば、カツ煮、いくら
血液型/AB型

美容を通してお客様、スタッフと笑って楽しく過ごして充実した生活をしてます^ ^
その笑顔の為に技術力、人間力を磨き続けてます!
こう見えて2児の父。子供が大好きです♪
愛犬のマルプーも可愛がってます^ ^

浮田 穣プロフィール

浮田 穣 の最新記事

2021年成人式!我孫子は開催してくれて良かった〜^ ^

2021年もよろしくお願いします^ ^

光触媒コーティングでコロナ対策してます!

最近の出来事

レセプションがいるありがたさ!

最近思うこと