CONKSブログ

社員旅行2日目in箱根!

 
ウキウキ浮田です♪
昨日から社員旅行で箱根に来ています^ ^
https://conksgroup.com/conks-blog/conks-blog-26463/
1日目も充実しましたね〜^ ^
 
未だに宴会の時のアシスタントの余興が面白いすぎて余韻がハンパないですw
 
2日目はお世話になった旅館「おかだ」を後にしてお出掛けです!


 
今回は宴会場があって、皆でワイワイ楽しめたり、しっかり労いの言葉もあっての宴会締めも最高でした。
 
2日目はガッツリ観光です!
 
まずは大涌谷を目指しました^ ^
 
https://twitter.com/ukiuki_ukita/status/1062186224083918848?s=21
 


 
 


 
とにかく標高が高くなったせいかメッチャ寒かった。
一気に気温が変わりましたね^^;
 
そして硫黄の臭いがハンパない!!
 
臭いだけかと思いきや、
 

 
なんかよくわかんないけど、目がメッチャ痛いし!!
まさきさんとか超痛そうでしょ?(笑)
行った事ある人はわかると思いますが目が痛いんです(笑)
 
しかし、良い景色を見させてもらいました^^
 

 
なんか「もののけ姫」とかに出てきそうな感じだよね^ ^
テンション上がったわ〜^ ^


黒たまごも食べて寿命を7年伸ばしてきました^ ^
 
黒たまごを食べると延命されるみたいです!
 
しょーたが自由時間になった瞬間に一人でラーメンを食べてたのが個人的にツボですw

 
この後も芦ノ湖付近で、美味しいお蕎麦食べたり遊覧船に乗ったりと箱根を堪能しましたね^ ^
https://twitter.com/ukiuki_ukita/status/1062216300305383425?s=21
 

 
 

そして只今帰宅途中のロマンスカーです^ ^
 


 
こうやって社員旅行に来られる事ってありがたいです。
 
店舗も違うスタッフ同士のコミュニケーションの場にもなるし、幹事の統率力も身につきます。
何よりも皆良い顔してた^ ^
 
沢山笑ってる時間がありましたね^ ^
 
今回、社長もななも沖縄メンバーも一緒にいけませんでしたが、今度は皆でまた行きたいなぁ〜
これから台湾にも進出するので新しいメンバーとかと一緒に行けたらいいな〜^ ^
 
こうやって楽しい時間を過ごせる時間って貴重です!
でもただ楽しいだけじゃない!普段は営業に真剣に向き合ってやっている仲間です。
 
辛い時、キツイ時だってあります。
 
お互い支え合って今があると思います!!
 
そんな仲間達での今回の社員旅行も良い思い出になりました^ ^
 
明日からまた元気に営業しますね(^_-)
 
 
ご予約でご迷惑をおかけしてしまった方々!申し訳ありませんでした!!
 
しかしながら最高の旅行を堪能させて頂きました^ ^
 
☆ウキウキ浮田☆
 
僕が今回の社員旅行で一番好きな写真!!

 
サイコーです😊
 
 
コンクスグループで共に真剣に働く仲間を募集中です!!
 
https://conksgroup.com/recuit/
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

浮田 穣うきた しげる

CONKS我孫子店取締役

好きなもの/キャンプ、ボクシング、サーフィン、映画鑑賞

好きな食べ物/焼肉、焼きそば、カツ煮、いくら
血液型/AB型

美容を通してお客様、スタッフと笑って楽しく過ごして充実した生活をしてます^ ^
その笑顔の為に技術力、人間力を磨き続けてます!
こう見えて2児の父。子供が大好きです♪
愛犬のマルプーも可愛がってます^ ^

浮田 穣プロフィール

浮田 穣 の最新記事

2021年成人式!我孫子は開催してくれて良かった〜^ ^

2021年もよろしくお願いします^ ^

光触媒コーティングでコロナ対策してます!

最近の出来事

レセプションがいるありがたさ!

最近思うこと