CONKSブログ

グループサロンの良い所^_^皆で成長しようね!

 
ウキウキ浮田です♪
 
今日はアシスタントの試験日でした。
 
それぞれの練習してきた課題を、両店舗のスタイリストにチェックしてもらうんです。
 
真剣にやってましたね^ ^
 
見る方も真剣です!
 

 
受かった者もいれば再試験の者もいました。
 
ダメであればまた更に練習して身につければいいんです。
 
最初からできる人なんかいないから。
 
今日良いなぁと思ったのはこういう光景です。

普段自分の店舗にいないアシスタントへ先輩からのアドバイス!
 
こういう所がグループサロンの良い所です。
 
色んな教えを色んな角度から学べる。
 
幅広い視点で自分の良い所も直すべき所も知れる。
 
良いと思った事を吸収して成長に繋げて欲しいですね^ ^
 
教える方も勉強になります。
 
どうやったら理解してくれるんだろう?
 
と考えながら教えるからね!
 
こうやって皆で共に成長できる貴重な時間でした^ ^
 
☆ウキウキ浮田☆
 
共に成長しませんか^ ^
https://conksgroup.com/recuit/
 

浮田 穣うきた しげる

CONKS我孫子店取締役

好きなもの/キャンプ、ボクシング、サーフィン、映画鑑賞

好きな食べ物/焼肉、焼きそば、カツ煮、いくら
血液型/AB型

美容を通してお客様、スタッフと笑って楽しく過ごして充実した生活をしてます^ ^
その笑顔の為に技術力、人間力を磨き続けてます!
こう見えて2児の父。子供が大好きです♪
愛犬のマルプーも可愛がってます^ ^

浮田 穣プロフィール

浮田 穣 の最新記事

2021年成人式!我孫子は開催してくれて良かった〜^ ^

2021年もよろしくお願いします^ ^

光触媒コーティングでコロナ対策してます!

最近の出来事

レセプションがいるありがたさ!

最近思うこと