CONKSブログ

新しい仲間が加わります^ ^

 
ウキウキ浮田です♪
 
今日で1週間も終わり久々に休日前にこれ!
https://twitter.com/ukiuki_ukita/status/1072113387578871809?s=21
 
GZD^ ^メッチャ美味しかった〜♪
 
今夜はCONKSのお客様にお知らせです。
 
12月12日水曜日から新しい仲間が加わります!
 
高橋萌ちゃん♪

 
アシスタントの女の子です!
 
この前の忘年会に参加してもらってCONKSイズムを感じてもらいました^ ^
 
まだ僕自身も何回かしか会ってませんが、志高くしっかり自分の軸を持ってるなって思います。
 
向上心もあるし、なにより美容が好き!って感じが凄く伝わってきました^ ^
 
最初は慣れないと思いますが、徐々に慣れてって更にイキイキする姿を見たいと思ってます^ ^
 
まだ配属先店舗は決まってないですが、我孫子ベースに柏店にも行ってもらって両店を見てもらいたいと思います。
 
水曜からまた新しい空気感が生まれるんだろうなぁ^ ^
 
楽しみです♪
 
皆様、新しく加わる仲間を暖かく迎えて頂けるとありがたいと思ってます!
 
 
今後ともCONKSスタッフ一同をどうぞよろしくお願いします!
 
☆ウキウキ浮田☆
 
まだまだ仲間募集中です♪
 
https://conksgroup.com/recuit/

浮田 穣うきた しげる

CONKS我孫子店取締役

好きなもの/キャンプ、ボクシング、サーフィン、映画鑑賞

好きな食べ物/焼肉、焼きそば、カツ煮、いくら
血液型/AB型

美容を通してお客様、スタッフと笑って楽しく過ごして充実した生活をしてます^ ^
その笑顔の為に技術力、人間力を磨き続けてます!
こう見えて2児の父。子供が大好きです♪
愛犬のマルプーも可愛がってます^ ^

浮田 穣プロフィール

浮田 穣 の最新記事

2021年成人式!我孫子は開催してくれて良かった〜^ ^

2021年もよろしくお願いします^ ^

光触媒コーティングでコロナ対策してます!

最近の出来事

レセプションがいるありがたさ!

最近思うこと