CONKSブログ

新メンバーが加わり営業スタートしました^ ^

 
今日も寒い。
ヒートテックを着用し始めたウキウキ浮田です♪
 
前にもご紹介しましたが、CONKSグループに新しい仲間が加わりました^ ^
 
高橋萌ちゃんです^ ^
https://twitter.com/ukiuki_ukita/status/1072829660554129408?s=21
 


初日の朝は緊張した様子でしたが、徐々に慣れて終わる頃には表情も柔らかくなり笑ってる姿もよく見れました^ ^
 
そりゃ初めて働く場所は緊張しますよね。
 
朝はアシスタントリーダーのまみが早めに来て、営業の流れとか、どこに何があるかとか教えてくれてました。
 
すっかり先輩なかったまみ。
頼りになります。
しょーたもゆっこも営業中に色々教えてあげたり、指示してくれて萌ちゃんも動きやすかったと思います^ ^
 
何より自分から動いて、やる事を探している萌ちゃんを見て素晴らしいなぁって感じましたね!
 
今日から2日目!早くCONKSグループに馴染んでもらって、共に美容室という仕事を楽しみたいなぁ。
 
今月は我孫子店メインで出勤してますのでどうぞよろしくお願いします!
 
しかし、CONKSって名字かぶるよね〜(笑)
 
今の所、石井2人、宇野2人、高橋2人、あらい2人です(笑)
 
狙ってないですよ。たまたまなんですけどね^^;
 
藤井とか安倍とかそろそろ来そうな気がするわ〜w
 
☆ウキウキ浮田☆
 
まだまだ仲間募集中です♪
https://conksgroup.com/recuit/

浮田 穣うきた しげる

CONKS我孫子店取締役

好きなもの/キャンプ、ボクシング、サーフィン、映画鑑賞

好きな食べ物/焼肉、焼きそば、カツ煮、いくら
血液型/AB型

美容を通してお客様、スタッフと笑って楽しく過ごして充実した生活をしてます^ ^
その笑顔の為に技術力、人間力を磨き続けてます!
こう見えて2児の父。子供が大好きです♪
愛犬のマルプーも可愛がってます^ ^

浮田 穣プロフィール

浮田 穣 の最新記事

2021年成人式!我孫子は開催してくれて良かった〜^ ^

2021年もよろしくお願いします^ ^

光触媒コーティングでコロナ対策してます!

最近の出来事

レセプションがいるありがたさ!

最近思うこと