CONKSブログ

メリークリスマスイブ♪子供の喜ぶ顔は最高です^ ^

メリークリスマスイブ♡
営業はクリスマスモードで盛り上がりました^ ^
https://twitter.com/conksfujii/status/1077003259481534464?s=21
 
ウキウキ浮田です♪
 
昨日に引き続きクリスマスネタす^ ^
 
今朝浮田家にはサンタさんのプレゼントをもらい喜ぶ子供達が♡

メッチャいい顔しとるわ〜^ ^
 
娘はLEGO、息子はトイストーリーのブルズアイの人形です^ ^
 
2人とも本気で喜んでた^ ^良かったね〜^ ^
 
早朝2人で起きて布団でヒソヒソ話してたのがウケたw
 
「サンタさん来たかな?」「ツリーの所行ってみる?」
 
という会議してたw
 
ツリーの所に行きプレゼントを見るとテンションMAX!!
 

 

嬉しそうやね^ ^
 
娘のレゴはパーツ細かいし絶対お父さん一緒にやって!って言われて手伝うはめになると思ってました。
夜、仕事が終わりダッシュで帰宅して手伝おうと思ったら既に完成してたーーーーーー!!
https://twitter.com/ukiuki_ukita/status/1077192574815752192?s=21
小学一年生でこんな細かいレゴ作れるのにビックリ!!
 
とにかく今年も子供達が喜んでくれたのが最高に嬉しかったです^ ^
 
今宵はクリスマスイブですが、1人GZD「餃子デイ」してますw

明日は浮田家クリスマスパーティーです♪
 
楽しみ〜〜♪
 
☆ウキウキ浮田☆
 
共に充実した時間を過ごしましょう^ ^スタッフ募集中です♪
https://conksgroup.com/recuit/
 

浮田 穣うきた しげる

CONKS我孫子店取締役

好きなもの/キャンプ、ボクシング、サーフィン、映画鑑賞

好きな食べ物/焼肉、焼きそば、カツ煮、いくら
血液型/AB型

美容を通してお客様、スタッフと笑って楽しく過ごして充実した生活をしてます^ ^
その笑顔の為に技術力、人間力を磨き続けてます!
こう見えて2児の父。子供が大好きです♪
愛犬のマルプーも可愛がってます^ ^

浮田 穣プロフィール

浮田 穣 の最新記事

2021年成人式!我孫子は開催してくれて良かった〜^ ^

2021年もよろしくお願いします^ ^

光触媒コーティングでコロナ対策してます!

最近の出来事

レセプションがいるありがたさ!

最近思うこと