CONKSブログ

2018年の営業も最高の形で終われました^ ^

 
ウキウキ浮田です♪
 
ありがたい事に12月は沢山の方にご来店頂きました!
バタバタしたりもしましたが、皆様良い人すぎて「全然大丈夫だよ〜」などと言って頂きました。
そのお言葉に甘えずもっとより良くできるよう勤めます!!
 
昨夜はCONKSグループの忘年会!


 


 


 


 


 


 


 
 
社長がお友達の飲食店から沢山お取り寄せして下さり、美味しいご飯を食べました^ ^
 
長いようで短かった一年。
沢山の経験がありました。
今年は特に「経験」が印象的でしたね。
考えて行動する。そして結果を出す!
という事が今まで以上に経験できたと思う。
まだまだ未熟だけど今年の経験はでかい!!
しっかり来年に活かしていきたいと思う^ ^
人生で初めて寝ないで朝まで飲んでた昨夜から今朝(笑)
 


(いつも酔っ払って寝るからw)
マジで眠いけど大晦日のやる事しっかりやろう(笑)
これから家族でお出かけしまーす^ ^
あ〜楽しかった^ ^
 
☆ウキウキ浮田☆

浮田 穣うきた しげる

CONKS我孫子店取締役

好きなもの/キャンプ、ボクシング、サーフィン、映画鑑賞

好きな食べ物/焼肉、焼きそば、カツ煮、いくら
血液型/AB型

美容を通してお客様、スタッフと笑って楽しく過ごして充実した生活をしてます^ ^
その笑顔の為に技術力、人間力を磨き続けてます!
こう見えて2児の父。子供が大好きです♪
愛犬のマルプーも可愛がってます^ ^

浮田 穣プロフィール

浮田 穣 の最新記事

2021年成人式!我孫子は開催してくれて良かった〜^ ^

2021年もよろしくお願いします^ ^

光触媒コーティングでコロナ対策してます!

最近の出来事

レセプションがいるありがたさ!

最近思うこと