CONKSブログ

成人式のニュースを見るのが好きです^ ^

 
ウキウキ浮田です♪
 
成人式が終わりましたね^ ^
 
千葉県の北西部は茨城県も近いです。
僕が成人の時から茨城県は日曜日。千葉県は月曜日の成人の日に成人式がありました。
 
数年前からCONKSがある我孫子市も日にちがズレて茨城県と同じ、日曜日に成人式をやるようになりましたね。
 
なので今年でいうと14日成人の日の前の日に我孫子市の成人式は終わってました。
14日成人式が終わった後の報道が気になる…
毎年成人式のニュースを見るのが楽しみなんですよね〜^ ^
 
どんな派手なツッパリ君がいるか?(笑)可愛いヘアスタイルは?着物の柄は?ツッパリ君の羽織袴は総額いくら?(笑)
 
などなど見所満載です!しかし、なかなかテレビを観ててもニュースがやらない。
 
タイミングが合わず…でも全国の成人式を観たい!!
 
って事で今の時代便利なのでYouTubeを観てみた。
そしたら沢山の投稿があって沢山の新成人の姿が見れました^ ^
 
相変わらず沖縄と北九州はハンパなかったです(笑)
 
派手な男の子の羽織袴は60万円とか、頭がイノシシだったり(笑)、千と千尋の神隠しの顔なしの衣装の人もいたし(笑)
 
もう何でもありやな(笑)
 
とにかく我がCONKSで言えば、事前準備を皆しっかりやってくれて、来て下さった新成人の方が笑顔で帰られたことが最高でした^ ^
 
成人式の動画を観ていて、自分の成人式の時を思い出しましたね〜
 
とにかく楽しかったし若かったな〜
 
だってこんなんだし(笑)
↓↓↓

 
 
キモっ!(笑)
何回見ても襟足長いな(笑)そりゃそうか(笑)
 
改めて新成人の皆様、おめでとうございます!!
 
☆ウキウキ浮田☆
 

浮田 穣うきた しげる

CONKS我孫子店取締役

好きなもの/キャンプ、ボクシング、サーフィン、映画鑑賞

好きな食べ物/焼肉、焼きそば、カツ煮、いくら
血液型/AB型

美容を通してお客様、スタッフと笑って楽しく過ごして充実した生活をしてます^ ^
その笑顔の為に技術力、人間力を磨き続けてます!
こう見えて2児の父。子供が大好きです♪
愛犬のマルプーも可愛がってます^ ^

浮田 穣プロフィール

浮田 穣 の最新記事

2021年成人式!我孫子は開催してくれて良かった〜^ ^

2021年もよろしくお願いします^ ^

光触媒コーティングでコロナ対策してます!

最近の出来事

レセプションがいるありがたさ!

最近思うこと