CONKSブログ

凝り固まった考えより新たに改良した方が良いと思う^ ^

 
ウキウキ浮田です♪
今夜はまさきさんと教育ミーティング!


教育カリキュラムもベースはありますが、より良くするために定期的に話し合い改良してます!
 
昔からこのやり方でやってるからこれでいこう!
 
ではなく、実際やってみて改良するべき部分は良くするために改良すべきだと思います!
 
時代やニーズに合わせてね^ ^
 
凝り固まった考えより柔軟に新しく改良してった方が良いと思うんですよね。
 
いつまでもずっと同じ事やっててもね〜
子供の教科書だって改良されてるでしょ?
それと同じです。
勿論根本の軸は変えず足し引きして良くしてくって大事です^ ^
教育者という立場はしっかりと学ぶ人の事を考えてやっていかないとね!
 
こういう立場になると更に勉強になります!
この先もどんどん良くするために改良していきたいと思います^ ^
 
☆ウキウキ浮田☆
 
 

浮田 穣うきた しげる

CONKS我孫子店取締役

好きなもの/キャンプ、ボクシング、サーフィン、映画鑑賞

好きな食べ物/焼肉、焼きそば、カツ煮、いくら
血液型/AB型

美容を通してお客様、スタッフと笑って楽しく過ごして充実した生活をしてます^ ^
その笑顔の為に技術力、人間力を磨き続けてます!
こう見えて2児の父。子供が大好きです♪
愛犬のマルプーも可愛がってます^ ^

浮田 穣プロフィール

浮田 穣 の最新記事

2021年成人式!我孫子は開催してくれて良かった〜^ ^

2021年もよろしくお願いします^ ^

光触媒コーティングでコロナ対策してます!

最近の出来事

レセプションがいるありがたさ!

最近思うこと