CONKSブログ

節分イベントスタート(笑)

 
ウキウキ浮田です♪
今日は節分!!鬼は〜外!福は〜内!
って昔よくやりましたね〜^ ^
子供の頃は年の数の豆が少なくて親が羨ましかったなぁ。
今は年の数の豆を食べたくありません(笑)
CONKSでは今日から高橋しょーたが鬼になって営業します!
 
来て頂いた方にクスッと笑って頂ければ本望ですね(笑)
 
しょーたが朝から仕込みをしてました…

 
ん?
 
この色は?
 
 
高木か!?
 
高木ブーなのかーーーー!?
 

(笑)
 
仕上がりはこちら!

ダサっ!!(笑)
「ブログ見たよ!」って言って頂いた方にはプチスパをプレゼントします^ ^
良かったら見に来てくださいね(笑)
 

 
☆ウキウキ浮田☆

浮田 穣うきた しげる

CONKS我孫子店取締役

好きなもの/キャンプ、ボクシング、サーフィン、映画鑑賞

好きな食べ物/焼肉、焼きそば、カツ煮、いくら
血液型/AB型

美容を通してお客様、スタッフと笑って楽しく過ごして充実した生活をしてます^ ^
その笑顔の為に技術力、人間力を磨き続けてます!
こう見えて2児の父。子供が大好きです♪
愛犬のマルプーも可愛がってます^ ^

浮田 穣プロフィール

浮田 穣 の最新記事

2021年成人式!我孫子は開催してくれて良かった〜^ ^

2021年もよろしくお願いします^ ^

光触媒コーティングでコロナ対策してます!

最近の出来事

レセプションがいるありがたさ!

最近思うこと