CONKSブログ

短パンフェスが楽しすぎて夢に出てきた(笑)

 
千葉県我孫子市にある美容室コンクスのウキウキ浮田です♪
 
先日の火曜水曜とお店を臨時休業させて頂き「短パンフェス」というイベントに参加させて頂きました!
 
感想を一言で言うと「楽しかった」という言葉しか出てこない。
 
しかし皆笑顔で楽しそうだったなぁ〜
 
で、なんで僕が短パンフェスをブログにしたか?というと…
 
2日連続で夢みたよーーーーー!短パンフェスの楽しかった思い出の夢みたよーーーーー!
 
滅多に夢みないのにね(笑)
 
ヘアショーしたり、カットしたり、ラーメン売ったり。
 
お酒飲んだり、美味しい食べ物食べたり、楽しいパフォーマンス見たり、SNSで繋がった方と交流できたり。
 
楽しすぎたなぁ〜
 
色んな方の短パンフェスの投稿見たけど僕も「短パンフェスロス」です。
 
思い出しただけで行きたくなる^ ^
 
フェスとか初めて行ったし(笑)
 
またあったら行きたいなぁ〜
 
そんな余韻に浸ってます(笑)以下写真で楽しさを感じて下さい!
 
あっ、長野県の白馬に行ってきましたので長野観光写真も入ってます^ ^

 


 



 

本当、最高でした!!
短パンさんを筆頭に沢山の方々、ありがとうございましたーーーー😊
我が社社長も貴重な体験研修をに僕らを読んで頂きありがとうございました😊
 
☆ウキウキ浮田☆

浮田 穣うきた しげる

CONKS我孫子店取締役

好きなもの/キャンプ、ボクシング、サーフィン、映画鑑賞

好きな食べ物/焼肉、焼きそば、カツ煮、いくら
血液型/AB型

美容を通してお客様、スタッフと笑って楽しく過ごして充実した生活をしてます^ ^
その笑顔の為に技術力、人間力を磨き続けてます!
こう見えて2児の父。子供が大好きです♪
愛犬のマルプーも可愛がってます^ ^

浮田 穣プロフィール

浮田 穣 の最新記事

2021年成人式!我孫子は開催してくれて良かった〜^ ^

2021年もよろしくお願いします^ ^

光触媒コーティングでコロナ対策してます!

最近の出来事

レセプションがいるありがたさ!

最近思うこと