CONKSブログ

今までで最長記録のヘアドネーション!65㎝頂きました!

 
千葉県我孫子市にある美容室コンクスのウキウキ浮田です♪
 
最近もヘアドネーションでご来店のお客様も多いです。
ありがたいですよね〜!髪の毛を31㎝以上カットして寄付してくれるのですから。
 
ヘアドネーションやって頂く方は皆さん良い方ばかりです。
 
利他的に考えられる方ばかりで、どうせ切るなら病気で髪の毛を失った子供の為に役に立ちたい。
 
病気で髪の毛を失った子供達の為に髪の毛を寄付したくて伸ばしていきたい。
 
どちらにせよ本当に素敵な事です!
 
沢山の方にご協力頂き嬉しいですね!
 
改めましてありがとうございます!
 
本日たまたま以前ヘアドネーションした方を担当させて頂きました。
 
その中での会話で、
僕「この前ヘアドネーションで最長記録65㎝寄付してくれた方がいたんですよー」
 
って話したら、
お客様「えーーー!?それ凄くない?是非ブログにアップして下さい!」
 
との事でしたのでどれだけ長くて、どれだけ切ったか?の写真載せまーす^ ^
 
まずはビフォー!!
 

 
 
長ーーーーーー!!
 
そしてこの超ロングをバッサリ切りまーーーす!!
 
 
仕上がりはこちら!
 

 
メッチャ切りましたね^ ^
 
とにかく長い!最長ですからね^ ^
 
そしてショートスタイルもお似合いでいい感じでした〜♪
 
約2年伸ばしたそうです!
 
本当にご協力頂き感謝してます♪
 
ヘアドネーションにご協力ける方は気軽にご連絡くださいませ!
 
☆ウキウキ浮田☆
 
美容師仲間募集中です♪

CONKS GROUPの求人情報
千葉県我孫子市と沖縄県宜野湾市で美容室やネイルサロンを経営しているCONKS GROUPの求人情報です。

 
CONKSグループではご来店頂いた方に、より良いサービスや技術を提供していきたい為アンケートにご協力頂いてます!些細な事でも気になった事があればお答え頂くと嬉しいです♪
 

☆CONKS GROUP お客様アンケート
数あるサロンの中から当店をご利用いただきありがとうございます。お客様のお声が私たちの成長です。賞賛は自信になり、ご意見やお叱りは私たちの課題であり、改善によって財産になります。匿名でのアンケートになりますのでご安心ください。アンケートのご協力よろしくお願いいたします。

Googleから皆様のご感想を書いて頂けたら嬉しいです♪
 

CONKS
★★★★★ · 美容院 · 我孫子1丁目1222

浮田 穣うきた しげる

CONKS我孫子店取締役

好きなもの/キャンプ、ボクシング、サーフィン、映画鑑賞

好きな食べ物/焼肉、焼きそば、カツ煮、いくら
血液型/AB型

美容を通してお客様、スタッフと笑って楽しく過ごして充実した生活をしてます^ ^
その笑顔の為に技術力、人間力を磨き続けてます!
こう見えて2児の父。子供が大好きです♪
愛犬のマルプーも可愛がってます^ ^

浮田 穣プロフィール

浮田 穣 の最新記事

2021年成人式!我孫子は開催してくれて良かった〜^ ^

2021年もよろしくお願いします^ ^

光触媒コーティングでコロナ対策してます!

最近の出来事

レセプションがいるありがたさ!

最近思うこと