CONKSブログ

ヤバいラーメン屋を紹介しようと思う

久しぶりのブログです。
どうも、社長の松島です。
知ってる人は知っている、知らない人は全く知らない情報ですが私はラーメンがめっちゃ大好きで週に5杯は食べてます。
東京は八丁堀にですね、めっちゃオススメのラーメン屋さんがありまして今日はその紹介です。

 
注文を入れてから麺をその場で、いや目の前で打つスタイルのラーメン屋さんは八丁堀駅から歩いて2分のところにあります。
その名も

七彩(しちさい)
醤油、煮干し、塩と3種類から選べますし、中盛、大盛りも無料です。

これは塩です。


 
マジで後悔させないんでラーメン好きの方は是非とも行ってみてください!
麺や 七彩
03-5566-9355
東京都中央区八丁堀2-13-2
https://tabelog.com/tokyo/A1302/A130203/13184399/
 
 

松島 亘まつしま わたる

千葉の我孫子 CONKS、柏市 柏サニーズ、台湾の台中市 CONKS JAPAN の美容室経営してます。2021CONKS GROUP専用プライベートサウナ設立、2023の5月ごろには世界初となる超ARTな空間施設の女性専用の新店舗が完成します。
お楽しみにしていてください。

松島 亘プロフィール

松島 亘 の最新記事

宮崎トリップ

OWNDAYS沖縄SNS研修に3回潜入して見えてきたわたしの思い

そろそろ熱き喧嘩始めます

ヤバいラーメン屋を紹介しようと思う

三回忌

世界一憧れる会社OWNDAYS