CONKSブログ

OWNDAYS沖縄SNS研修に3回潜入して見えてきたわたしの思い

こんにちは。
実業家やらせていただいてるワタニーです。

久しぶりに公の場に向けて筆も執っております。
まあ、筆といっても親指なんですけどね。
今日はOWNDAYSについて筆を執ろうと思う。
まぁ、筆といっても親指なんですけどね。
OWNDAYSのSNS研修in沖縄にこっそり潜入し始めて今回で3回目となります。
研修だけにとどまらずOWNDAYS SUMMITや屋形船などなどいたるところにオクノヤさんの金魚のうんことして様々なOWNDAYSイベントも体験させていただいています。
あ、うんことか書いちゃダメですね。
これ会社のブログだったわ。
あ、そーそー
つい先日、腰痛めちゃって整骨院に行ったんですね。
腰に電気を入れてもらって、「このぐらいでどーですかー?」って言われて適当に「大丈夫ですよー」と言ったんですけど全く電気が入ってる感じがなかったので起き上がって自分で電気の強さを調整しようとピッピッとボタンを押しても押しても強くならないので整骨院の先生に「すいませーん!全然電気が入らないんですけどー!?」って言おうと思ってカーテン開けたら隣で電気あててるおじいちゃんが電気でブルブル震えまくってました。
話ズレちゃいましたがわたしが何をお伝えしたいかと言うと、
 
 
 
 
 
 
メガネ買うならOWNDAYSメガネ買うならOWNDAYSメガネ買うならOWNDAYSメガネ買うならOWNDAYSメガネ買うならOWNDAYSメガネ買うならOWNDAYSメガネ買うならOWNDAYSメガネ買うならOWNDAYSメガネ買うならOWNDAYSメガネ買うならOWNDAYSメガネ買うならOWNDAYSメガネ買うならOWNDAYSメガネ買うならOWNDAYSメガネ買うならOWNDAYSメガネ買うならOWNDAYSメガネ買うならOWNDAYSメガネ買うならOWNDAYSメガネ買うならOWNDAYSメガネ買うならOWNDAYSメガネ買うならOWNDAYSメガネ買うならOWNDAYSメガネ買うならOWNDAYSメガネ買うならOWNDAYSメガネ買うならOWNDAYSメガネ買うならOWNDAYSメガネ買うならOWNDAYSメガネ買うならOWNDAYSメガネ買うならOWNDAYSメガネ買うならOWNDAYSメガネ買うならOWNDAYSメガネ買うならOWNDAYSメガネ買うならOWNDAYSメガネ買うならOWNDAYSメガネ買うならOWNDAYSメガネ買うならOWNDAYSメガネ買うならOWNDAYS
 
ディァァァーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!
 
うぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!!!!!!!!!!!!
 
ハズキルーペなんかよりも
 
OWNDAYSだいちゅきっ❤️
K奮しすぎて1307文字も書いちゃったよ。
テヘペロ(^_−)−☆
おしまい❤️

松島 亘まつしま わたる

千葉の我孫子 CONKS、柏市 柏サニーズ、台湾の台中市 CONKS JAPAN の美容室経営してます。2021CONKS GROUP専用プライベートサウナ設立、2023の5月ごろには世界初となる超ARTな空間施設の女性専用の新店舗が完成します。
お楽しみにしていてください。

松島 亘プロフィール

松島 亘 の最新記事

宮崎トリップ

OWNDAYS沖縄SNS研修に3回潜入して見えてきたわたしの思い

そろそろ熱き喧嘩始めます

ヤバいラーメン屋を紹介しようと思う

三回忌

世界一憧れる会社OWNDAYS