CONKSブログ

世界一憧れる会社OWNDAYS

OWNDAYS

 
もうOWNDAYSを知らない人はいないですよね?
知らないという人はとにかくこれを買って読んでください。

クリックするとAmazonに飛ぶから買って読んで!


 
OWNDAYSさんとはわかりやすく言うとメガネ屋さんです。
そのメガネ屋さんの1年に1回の社内イベントOWNDAYS SUMMITに奥ノ谷塾塾生という恩恵を受け2年連続参加させていただいた上に

ドレスコードは「スマートカジュアル」


 
ヘアメイクでうちのスタッフたちも関わらせていただきました。



入社したてのハルキがアシスタントで楽屋入りしていたけどマジでこれ凄い事だなって。

オクノヤさんに感謝やで


 
 
社長の修治さんのスタイリングは流石にスタッフには任せられなかったんで私が担当させていただきました(動画見てね笑)


 

OWNDAYS SUMMITとは?

昨年のブログですがこちらをご覧ください!
https://conksgroup.com/conks-blog/conks-blog-22521/
見てくれましたか?
ヤバくないですか?
 
 
今年は昨年に増してエンタメ感がマジで凄かった!
安定のオクノヤさん オープニングスタートから始まり、


修治さん登場、


世界一のメガネ技術を争うIRACに
自分の上司は自分たちで決めるエリアマネージャー解散総選挙


そしてそして、世界中にいる社員の中から唯一1人だけもらえる社長賞 OWNDAYS by OWNDAYS
これとかマジでやべー!!


今年もガッツリ泣かせていただきました。


 

あーみーおめでとっ!!


 
ツイッターのトレンドでも世界のトレンドに入っちゃうほどのイベント。


 
そしてこれ!!

社長と社員が一緒に踊る会社は結構あるけど、取引先とお客さんも一緒になって皆んなで一緒に踊ってるんだぜ。多分世界中のメガネ屋でうちだけだぜ。こういう世界をずっと作りたかったんだよ。次はこれを何千倍に大きく育てていくんだ。

OWNDAYSさんの写真ちょーだいしました!
マジで本当シビれる。
うちの娘が大きくなったらOWNDAYSに入社してもらいたい!!
タイトル「世界一憧れる会社OWNDAYS」
なんておこがましいけど俺が目指すとこは大きさじゃなくて
社員がめちゃんこ輝く会社って事
もう42になるのに全然まだまだだーーーーー
(ちくしょーーーーーなんかちくしょーーーー!!!!!)
マニアックに、非常識に、失敗を恐れない圧倒的行動力に!!!
頑張らないと。
 
兎にも角にも最後にいつもの掛け声行くよぉぉぉーーー!!!!!
 
せーーーーの!!!
 
メガメガメガメガァァァ〜
メガネッ買うならっオンデーーーーーーズ!!!
せいっ!!!

 
 

松島 亘まつしま わたる

千葉の我孫子 CONKS、柏市 柏サニーズ、沖縄宜野湾 FUNTAS、台湾の台中市 CONKS JAPAN の美容室経営してます。他、アクセサリーのネットショップ L by CONKS、たまに神宮前 TANPANLAB で麺や松島やってます。

松島 亘プロフィール

松島 亘 の最新記事

宮崎トリップ

OWNDAYS沖縄SNS研修に3回潜入して見えてきたわたしの思い

そろそろ熱き喧嘩始めます

ヤバいラーメン屋を紹介しようと思う

三回忌

世界一憧れる会社OWNDAYS