CONKSブログ

そろそろ熱き喧嘩始めます

うちのKEIちゃん、5ヶ月が過ぎました。

想像を絶するほど日に日に愛情が増していってましてパパは気が狂いそうです。
まぁ、しかしながらよー笑ってくれます。


 
さてさて、お知らせです。
最近はお知らせと宣伝の時しかブログ書かないという図々しさですがお知らせです、すみません。
ジメジメしてきたし暑くなってきたんで、そろそろ喧嘩始めます!笑
誰がNo.1なのか
誰がシャンプーやヘッドスパでお客様を1番喜ばせることができんのか!?
柏サニーズ、我孫子コンクスのアシスタントのみで2ヶ月間バトルスタートします!!

 
シャンプーやヘッドスパをされたお客様に採点いただき総合点を競います。
これが第一回目のバトル何ですが、また秋に第二回が行われ、年末に最終バトルが行われ2019の王者を決めます。
前回シャンプー指名王者マミ(我孫子店)や

 
 
スパ指名王者レン(柏店)、

 
ヘッドスパコンテスト初代王者のナナ(柏店)

 
 
強者がいる中、待っていたリベンジマッチ好きな言葉は「おやすみなさい」で有名なナツミ(7月から柏店転勤)、

 
入社3ヶ月 休みの日も練習に来るほどやる気満々、腕を上げまくっているハルキ(我孫子店)

 
2ヶ月間 この5人が全てのお客様に100%、いや120%心を込めてシャンプー、ヘッドスパしますんで今まで以上に期待してご来店ください!!
 
まだまだ先ですが2019王者は賞金だけでなく台湾ヘッドスパ研修ツアーもプレゼントする予定です。
ご来店いただけるお客様も一緒に盛り上げていただけたら嬉しいです^^
では、よろしくお願いしまっす!!
 
 
 
【スタッフ募集】
8/9に横浜駅直結 横浜ジョイナスにアクセサリーショップをOPENすることになりました。
そこでスタッフ募集を開始したいと思います。
仕事内容はアクセサリー販売、レジ打ち、
9:30~21:30の内 実働8時間勤務(正社員)1h休憩付いてるよん
時短バイト有り、Wワーク有り
時給1000円以上(試用期間時給有り)
美容学生時給UP制度有り
シフト貢献度時給UP有り
ピアス、ヘアカラー、ネイル自由
なるべく働き方は合わせようと思ってます。それよりも面白そう!!コンクスグループの一員になれんの!ハマヨコ近ぁーーー!!!アクセ大好きっ💗って方で興味ある方いたらぜひご連絡ください!
お茶でもしながらたくさんお話ししましょう^^
俺の自己紹介ページも貼り付けておきますね^^
https://conksgroup.com/conks-staff/matsushima/
SNSアカウントも記載してあるのでFBでもTwitterでもInstagramでも良いのでメッセージください^^お待ちしてますね^^

松島 亘まつしま わたる

千葉の我孫子 CONKS、柏市 柏サニーズ、台湾の台中市 CONKS JAPAN の美容室経営してます。2021CONKS GROUP専用プライベートサウナ設立、2023の5月ごろには世界初となる超ARTな空間施設の女性専用の新店舗が完成します。
お楽しみにしていてください。

松島 亘プロフィール

松島 亘 の最新記事

宮崎トリップ

OWNDAYS沖縄SNS研修に3回潜入して見えてきたわたしの思い

そろそろ熱き喧嘩始めます

ヤバいラーメン屋を紹介しようと思う

三回忌

世界一憧れる会社OWNDAYS