CONKSブログ

三回忌

昨日4/27はミニチュアダックスのアブゥちゃんの三回忌でした。

アブゥにピッタリのヒマワリを添えて。


 
優しくて凛としていて、ホント素晴らしいミニチュアダックスでした。

 
可愛いっしょ❤️
 

左からアブゥ、アブゥの息子の願太、アブゥの嫁の姫ちゃん
 
そー、この3人は家族。
アブゥは犬生の半分くらい車椅子だった。
ミニチュアダックスはヘルニアになりやすいと知ってはいたもののまさかうちのアブゥがなるとは思いもしないこの油断が下半身不随になってしまいました。
それでも懸命に生きてくれたアブゥは2年前、14歳7ヶ月で天国に逝ってしまいました。
小学校の時飼っていた銀、そのあと飼った龍、じいちゃんばあちゃんやたいちと仲良く遊んでくれてると思うし、いつも見守ってくれてることに感謝です。
あ、昨日三回忌パーティin実家で取れた素敵な写真を最後にこのブログを終わりにします。

オカンと娘とオトン❤️


 
ではまた^ ^

松島 亘まつしま わたる

千葉の我孫子 CONKS、柏市 柏サニーズ、台湾の台中市 CONKS JAPAN の美容室経営してます。2021CONKS GROUP専用プライベートサウナ設立、2023の5月ごろには世界初となる超ARTな空間施設の女性専用の新店舗が完成します。
お楽しみにしていてください。

松島 亘プロフィール

松島 亘 の最新記事

宮崎トリップ

OWNDAYS沖縄SNS研修に3回潜入して見えてきたわたしの思い

そろそろ熱き喧嘩始めます

ヤバいラーメン屋を紹介しようと思う

三回忌

世界一憧れる会社OWNDAYS