CONKSブログ

体を動かすことが好きです^ ^仕事も趣味も充実させたらいいよね!

 
千葉県我孫子市にある美容室コンクス取締役のウキウキ浮田です♪
先日のお休みに10ヶ月振りにサーフィンしました^ ^
 


 
風が強くて流されまくり、気がつけばテトラポットが近くにあり、危うく打ち付けられる所でした(笑)
 
久々すぎたので無理をせず、適度にやりましたが波が荒れてて体力をかなり消耗しました!
それでも、久々に体を動かせて気持ちよかったですね〜
 
コンクスサーフィン部の皆と行きましたが、行き帰りの車の会話や、一緒にご飯を食べている時などがこれまた楽しい♪
 
この時に仕事の話もするので、新しい企画が生まれたりします!今回も新しい企画が生まれたので後日発表しますね^ ^
 
そして、次の日の営業後はボクシングをやりました^ ^
 
えっ!?ボクシング?
 
そうです。僕昔ちょっとやった事あるので密かに6月に体験して入会しちゃった(笑)
 
体動かして鍛えたくてね〜
 
筋トレにも飽きたので!(飽きるほどやってないw)
 
我孫子駅前にあるジムなのでコンクスからも徒歩1分!
良かったら一緒にやりませんか?(笑)
 
我孫子駅徒歩1分の【zeroboxing】↓
↓↓↓
https://zero-boxing.net
↑↑↑
久々のサンドバック6Rぐらいやったけど、体パンパンだったわ〜(笑)
 
https://twitter.com/ukiuki_ukita/status/1148954976594436098?s=21
 
でも、体を動かすっていい事ですよね^ ^
これから夏だし動いて汗かいて健康を保っていきたいと思います^ ^
 
海、プール、BBQ、キャンプ、祭りなどなど、イベント盛り沢山^ ^
 
しっかり夏の季節を楽しもうっと^ ^
 
☆ウキウキ浮田☆
 
コンクスで共に成長しませんか?仲間募集中です♪
 
https://conksgroup.com/recuit/

浮田 穣うきた しげる

CONKS我孫子店取締役

好きなもの/キャンプ、ボクシング、サーフィン、映画鑑賞

好きな食べ物/焼肉、焼きそば、カツ煮、いくら
血液型/AB型

美容を通してお客様、スタッフと笑って楽しく過ごして充実した生活をしてます^ ^
その笑顔の為に技術力、人間力を磨き続けてます!
こう見えて2児の父。子供が大好きです♪
愛犬のマルプーも可愛がってます^ ^

浮田 穣プロフィール

浮田 穣 の最新記事

2021年成人式!我孫子は開催してくれて良かった〜^ ^

2021年もよろしくお願いします^ ^

光触媒コーティングでコロナ対策してます!

最近の出来事

レセプションがいるありがたさ!

最近思うこと