CONKSブログ

水面下でスタートしていた我孫子CONKS vs サニーズヘッドスパ比率バトル👊

 
千葉県我孫子市にある美容室コンクス取締役のウキウキ浮田です♪
 
只今アシスタント達がシャンプー&ヘッドスパ満足度バトルをやっております!
 
期間は7月1日〜8時31日までで、シャンプーやスパをさせて頂いた方に点数を投票して頂いてます^ ^
 
8月末まで期間中なので再びご来店の方はご協力願います(笑)
 
シャンプー&ヘッドスパ満足度バトルについて↓↓
 
https://conksgroup.com/conks-blog/conks-blog-28912/
https://conksgroup.com/conks-blog/conks-blog-29035/
 
そして、実は水面下でスタートしていたバトルもあります!!
 
それが「我孫子CONKS vs 柏サニーズヘッドスパ比率バトル」
 
です…(笑)
 
まずは写真をどうぞ!!
 

 
ウケる〜〜(笑)
 
ん?ちょっと待てよ…
 

 
なんかおかしいよね?気付きました?
 

 
俺だけストッキングウキタになっとるやーーーん!!(笑)
 
なんでやねーーーーーん!!
 
まっ、オイシイからいっか(笑)
 
石井あつしさんとかハンパないし(笑)
 

 
まさきさんも…
 

 
「特攻の拓」の武丸さんかと思ったぜ(笑)
 

 
ポスターにして近日中に張り出しますのでお楽しみに(笑)
 
写真できただけで既に面白いです^ ^
 
ちなみに今回のバトルの関連記事はこちら↓↓
 


 


 
 
 
ご来店頂いた方にバトルの話をしたら、
 
「8月ヘッドスパで来るから頑張って勝ってね!」
 
って言って下さった方が何名かいらっしゃいました!
 
応援して下さり感謝しております!
 
こういうの嬉しいですよね〜^ ^
 
でもね、僕の中でこのバトルでの目的は「勝つこと」ではないんです。
 
きっかけはどうあれヘッドスパによって少しでも多くの方の綺麗やお悩み解決ができたらいいなぁって思います。
 
その結果勝てたら最高だね!
 
ヘッドスパの効果についてご説明しておきますね!
 
疲労回復、抜け毛予防、白髪予防、頭皮の保湿、汚れ除去、などがあります!
 
目の疲れ、寝不足、ストレスなどで頭皮が硬くなります。
 
しっかりほぐして柔らかく青白い健康状態にしていきましょう^ ^
お悩みに合わせた商材を使わせて頂き、保湿、エイジング予防、炭酸ケア、血行促進させて頂きます!
 
クイックスパ(20分)1種類の栄養剤使用。2160円
ベーシックスパ(40分)2種類の栄養剤使用。(アロマオイル使います)4320円
 
のどちらかを選んで下さいね!詳しい内容はご説明しますので^ ^
 
只今「マリブスパ」というお得なセット価格もあります!
 
カット+クイックスパ(20分)+マリブシャンプーお持ち帰り付きで7560円!
 
↑これ人気メニューです!お家で使えるスースーマリブシャンプーで暑い夏を乗り切って下さい^ ^
 
 
 

浮田 穣うきた しげる

CONKS我孫子店取締役

好きなもの/キャンプ、ボクシング、サーフィン、映画鑑賞

好きな食べ物/焼肉、焼きそば、カツ煮、いくら
血液型/AB型

美容を通してお客様、スタッフと笑って楽しく過ごして充実した生活をしてます^ ^
その笑顔の為に技術力、人間力を磨き続けてます!
こう見えて2児の父。子供が大好きです♪
愛犬のマルプーも可愛がってます^ ^

浮田 穣プロフィール

浮田 穣 の最新記事

2021年成人式!我孫子は開催してくれて良かった〜^ ^

2021年もよろしくお願いします^ ^

光触媒コーティングでコロナ対策してます!

最近の出来事

レセプションがいるありがたさ!

最近思うこと