CONKSブログ

増税やヘッドスパバトルやハロウィン仮装営業の事^ ^

千葉県我孫子市にある美容室コンクス取締役のウキウキ浮田です♪

きましたね〜増税。

ニュースでもシステムエラーやらなんやらでトラブル発生してる所もありますよね〜

僕らコンクスからお知らせが3つあります!

 

10月から増税の為消費税10%頂いております。

②ヘッドスパ比率バトル&満足度バトルをしております。

10/27(日)は仮装営業をしております!

 

3点です!

①はお国が決めたことなので致し方ないかと

しかし、夏頃から申請していてコンクスもキャッシュレス店舗になってます!

お支払いがカードや電子端末の場合はポイント5%還元させて頂きます!

全てのカードや端末に対応してるわけではないのでお支払いの際ご確認下さい!

大体はできます^ ^

 
 

②はこれ!

 

 

ムービーとか作ってみました(笑)

 
https://twitter.com/ukiuki_ukita/status/1178966735774343169?s=21

柏店も盛り上がってます!

 


 

我孫子VS柏でお客様のヘッドスパ比率をバトルしてます!

勝った店舗には会社からご褒美が♪

前回の第一弾のバトルでは我孫子店敗退しました(泣)

なので今回はもっと盛り上げて必ず勝つ!!

 

というのもそうなんですが、本当の目的はお客様にスパを通して綺麗になってもらったり、お悩み改善してもらったり、癒されて欲しい!

そのきっかけになればな〜って思ってます!

 

そして、勝つ!!(笑)

勝負は勝った方が気持ちいいからね^_^

皆で力合わせて頑張ります!

なのでヘッドスパするなら我孫子コンクス!!

(売り込みじゃねーかw

そして、アシスタント全員ではシャンプー&スパバトル第二弾も開催中!

シャンプーやスパをさせて頂いた後にお客様に採点して頂いております!

この平均点が一位で尚且つ幹部評価点数を多くもらったスタッフは忘年会で表彰されます!

忘年会まで順位がわからないのでドキドキでしょうね^ ^

 

第一弾は我孫子店藤井まみが優勝!

柏店松下レンが準優勝でした。

 

果たして第二弾の優勝は誰の手に!?

 
 

③は楽しみだけどプレッシャーでもある(笑)

すでに小さいお子様の予約日ズレたし(笑)

(びっくりして泣くかもしれないからw

 

 

当日は沢山の方に笑ってもらえたら嬉しいなぁ〜

大体決まってるけど、まだ準備段階です。

今年もガッツリやりますからね〜(笑)

1027日の我孫子コンクス、柏サニーズにご注目下さい^ ^

社長は午前中我孫子、午後柏にいます。

多分今年もカツ丼食べにその辺歩き回って駅でお騒がせになるんだろう(笑)

当日が楽しみやな!

ということで、皆様へのお知らせでした!

 

カードで支払ってポイントゲットして、

ヘッドスパを10月中にコンクスでして、

27日に予約、もしくは覗きくる!

これで決まりです(笑)

 

ウキウキ浮田☆

浮田 穣うきた しげる

CONKS我孫子店取締役

好きなもの/キャンプ、ボクシング、サーフィン、映画鑑賞

好きな食べ物/焼肉、焼きそば、カツ煮、いくら
血液型/AB型

美容を通してお客様、スタッフと笑って楽しく過ごして充実した生活をしてます^ ^
その笑顔の為に技術力、人間力を磨き続けてます!
こう見えて2児の父。子供が大好きです♪
愛犬のマルプーも可愛がってます^ ^

浮田 穣プロフィール

浮田 穣 の最新記事

2021年成人式!我孫子は開催してくれて良かった〜^ ^

2021年もよろしくお願いします^ ^

光触媒コーティングでコロナ対策してます!

最近の出来事

レセプションがいるありがたさ!

最近思うこと