CONKSブログ

台風19号の臨時休業頂いてます!が出来る事をしようよ!

台風19号直撃予定の為本日は臨時休業頂いております!

お店に被害が出ないようできる事をしました!


 

何もなく過ぎ去る事を願います!

 

そしてご予約変更して下さった方々、ありがとうございます!

 

皆様のご無事を願います!

 

僕はというと昨日はお店の対策、今朝は家の対策をしました!

 

停電になった場合の対策や、食料、燃料確保などなど。

 

目の前が実家なんですが、雨の中、親父が実家の外のあらゆる物をロープで結んでる姿を見た。

 

もう歳なのに

 

こんな対策をしてるのは初めて見た。

 

長年生きている父がここまでするんだから相当凄い台風なんだなと改めて感じました。

 

今日は臨時休業ではありますが「休み」ではありません。

 

勿論そんな事は重々わかっておりますが、それを皆に感じて、理解してほしい。

 

だから朝の社長のLINEは有り難かったです。

「やれる事をやろよ!」って内容。
 
 
こういう意識でいなきゃいけないよね。
こういう意識高い組織でいたいよね!
本当ごもっともだと思います。
 

僕だったら若い時にこんな事があったら「ラッキー」「昼まで寝よう」「どっかいっちゃう?」とか馬鹿げた事を考えたでしょう。

そして、そんな時も周りに「それ違うよ!」って言ってくれる大人はいなかったかな。

いたかもしれませんが覚えてないのできっと深く入ってなかったのであろう

 

家庭をもち、会社でも責任ある立場になると考え方は変わります。

それを若いうちから理解できたらきっと素晴らしいリーダーになるだろうし、親になった時きっと子供に良い教育ができると思う。

だから今日は自分の出来ることをしよう!と思う。

 

そして、この後近づいてくる台風19号が最小限の被害で過ぎ去る事を願うのみです!

明日13日(日)は午前10時から通常営業です!

台風が過ぎた後の状況次第ですが、交通機関がマヒすると思います!

変更、キャンセル等あればご連絡お待ちしてます!

くれぐれも無理なさらずに!

 

明日は全員早めに出勤してしっかり営業できるよう整えますのでご安心下さい^ ^

 

ウキウキ浮田☆

浮田 穣うきた しげる

CONKS我孫子店取締役

好きなもの/キャンプ、ボクシング、サーフィン、映画鑑賞

好きな食べ物/焼肉、焼きそば、カツ煮、いくら
血液型/AB型

美容を通してお客様、スタッフと笑って楽しく過ごして充実した生活をしてます^ ^
その笑顔の為に技術力、人間力を磨き続けてます!
こう見えて2児の父。子供が大好きです♪
愛犬のマルプーも可愛がってます^ ^

浮田 穣プロフィール

浮田 穣 の最新記事

2021年成人式!我孫子は開催してくれて良かった〜^ ^

2021年もよろしくお願いします^ ^

光触媒コーティングでコロナ対策してます!

最近の出来事

レセプションがいるありがたさ!

最近思うこと