CONKSブログ

バッサリカット!可愛いショートボブに♪

千葉県我孫子市にある美容室コンクス取締役のウキウキ浮田です♪

 

先日バッサリカットするお客様がご来店。

 

ロングからのスタイルチェンジ!

 

メッチャ切るからヘアドネーションできるかなぁ。

 

なんて思ってたらその方も「バッサリ切るならヘアドネーションとかできますか?」

 

って同じ事思ってくれてましたー^ ^

 

もう9年ぐらい担当させて頂いている方で、ブログとか見ててくれてヘアドネーションの存在を知ってくれていました。

 

余裕で足りるので髪の毛を寄付させて頂くことに^ ^

 

 

「北川景子さんがバッサリ切ったらニュースになるけど僕や◯◯さんがバッサリ切っても何も報道はされませんよね〜()

 

なんて言いながらチョキチョキ!

 

仕上がりがこちら!

 

 

 

ふんわり耳掛けショートボブ♪

 

切った後、スタッフからも可愛い〜♪と大好評!

とても素敵でした^ ^

 

あとは日々のスタイリングをしっかりやってもらって、素敵なスタイルを楽しんでもらいたいですね♪

 

明日から社員旅行で12日で熱海に行ってきます!

 

なので11/11(月)は臨時休業とさせて頂きます!

 

雨予報だけど楽しんできますね()

 

なんせ泊まる所は星野リゾートだらから^ ^


 
 

 

コンクスで共に働く仲間募集中!

アシスタント、スタイリスト、昔やってたけどブランク有りって方もお気軽にご連絡下さい^ ^

https://conksgroup.com/recuit/
☆ウキウキ浮田☆

浮田 穣うきた しげる

CONKS我孫子店取締役

好きなもの/キャンプ、ボクシング、サーフィン、映画鑑賞

好きな食べ物/焼肉、焼きそば、カツ煮、いくら
血液型/AB型

美容を通してお客様、スタッフと笑って楽しく過ごして充実した生活をしてます^ ^
その笑顔の為に技術力、人間力を磨き続けてます!
こう見えて2児の父。子供が大好きです♪
愛犬のマルプーも可愛がってます^ ^

浮田 穣プロフィール

浮田 穣 の最新記事

2021年成人式!我孫子は開催してくれて良かった〜^ ^

2021年もよろしくお願いします^ ^

光触媒コーティングでコロナ対策してます!

最近の出来事

レセプションがいるありがたさ!

最近思うこと