CONKSブログ

コンクスグループ大忘年会2019が最高すぎました😁

昨日はコンクスグループ大忘年会でした!

はぁ〜何から書いたらいいかなぁ〜

最高の会だったので余韻が半端ないです!

とにかく皆の嬉し涙や悔し涙は忘れません!

それぐらい感動しました。

数ヶ月前にお客様シャンプー&ヘッドスパバトルを開催。

今回のシャンプーやヘッドスパどうでしたか?

ってリアルにお客様から投票頂きました!

そのバトルの総評やアシスタントのウィッグ作品の投票を審査する良い時間でした^_^

アシスタントって縁の下の力持ちなんですよね。

僕達スタイリストって普段アシスタントスタッフからのお手伝いがあって成り立ってます。

だから僕は絶対にアシスタントを「使う」という言葉を使いません。

物じゃないからね。

お手伝いしてもらって成り立ってるからね!

だからこそ「使う」はNG

アシスタントがいなかったら成り立たないやん!

って思うし。

そんなアシスタントの皆が表彰される忘年会!

最高じゃないですか?

もうね、誰が何に勝ったとかじゃなくて僕自身表彰されてれるアシスタントを見て涙が止まらなかった。

こんなにも涙が流れるのか?

他の仲間達もそんなに涙する?ってぐらい熱い会でした😁

自分そんなに泣かないタイプなのに

輝いているスタッフの笑顔を見て嬉しすぎましたね😁

本当に半端なかった!!

 

 

なつみが2019年「ベストコンクサー」を受賞した時なんておじさん泣き崩れましたよ😭

 

最高の涙!

今回数々の賞を受賞した人もいるし、逃した人もいます。

はるきの悔し涙とかマジで半端なかった。

昨年のなつみを見てるようだった。

来年は絶対受賞しような!と熱い約束を交わした。

こんなに最高な会がありますか?

冗談抜きで本当にいい時間でした!

最高の時間に感謝です!

そしてしばらくは飲み過ぎ注意しようっと()

泥酔して帰宅したら玄関で寝てた()

家の中に入ってただけマシか()

 
☆ウキウキ浮田☆

コンクスで一緒に働きませんか?

スタップ募集中でっせ〜^_^

すぐに馴染めるから〜^_^

https://conksgroup.com/recuit/

浮田 穣うきた しげる

CONKS我孫子店取締役

好きなもの/キャンプ、ボクシング、サーフィン、映画鑑賞

好きな食べ物/焼肉、焼きそば、カツ煮、いくら
血液型/AB型

美容を通してお客様、スタッフと笑って楽しく過ごして充実した生活をしてます^ ^
その笑顔の為に技術力、人間力を磨き続けてます!
こう見えて2児の父。子供が大好きです♪
愛犬のマルプーも可愛がってます^ ^

浮田 穣プロフィール

浮田 穣 の最新記事

2021年成人式!我孫子は開催してくれて良かった〜^ ^

2021年もよろしくお願いします^ ^

光触媒コーティングでコロナ対策してます!

最近の出来事

レセプションがいるありがたさ!

最近思うこと